ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

キッズにおすすめ!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

東京ディズニーランド

2005年から実施されているにも関わらず、ちゃんと観たことがなかった「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

今回一緒に行った友人の希望で観ることに。

なかなか侮れない地味に豪華なショーでしたヾ((≧∀≦)

プラザパビリオン・バンドスタンドという小さなステージで行われます。ステージの正面はキッズのためのエリアで、近くでキャラクターと触れ合えたりするので、子供は喜ぶんだろうなぁと。

私達は遠巻きにそっと観ていました。

登場キャラクターは、モンキー・ミッキー・ミニー・ドナルド・チップ&デール。

まずは、モンキーがステージへ。

P1100154
 

P1100155
 

元気よくごあいさつをした後に、ミッキー達が意外な所からやってきます。

P1100161
ステージからではなく、客席の横から登場!

 

P1100163
キッズたちうれしいよねぇ!

 

P1100164
みんな揃ってステージに上がり、ショーがスタート。

 

P1100166
ご挨拶代わりにまずは、一踊り(´∀`)

 

P1100169
レギュラー衣装でのダンスがなんだか新鮮。

 

P1100172
かわいい!

 

P1100174
風が強かったのでね、何度もミニーのおパンツが丸見えになっちゃって・・・(・ω・)

 

P1100176
 

P1100180
 

P1100181
最後にちゅ♡

 

ご挨拶が終わったら、パペットショーのはじまりです。

P1100188
とつぜん元気がないカエルさんw

 

P1100190
そこへミキミニがやってきて、カエルさんが元気になるように虹を見せてあげようということに。

 

P1100191
 

 

P1100195
自分のパペットをパクパク動かすしぐさがかわいい。

 

P1100199
虹をつくるには雨を降らせなきゃ!

と言って、ミキミニは雨を探しに。

 

 

P1100200
次に来たのは、チップ&デール。

 

P1100201
虹をつくろう!

 

P1100202
7つの色があればいいんだな!

 

P1100205
カエルさんを連れてどこかに行くチップ&デール。

 

P1100210
入れ違いで、雨雲連れてミッキー帰ってくる。

 

P1100211
ひも持たせてるーひもー!ヾ(*>∀<)ノ

 

P1100214
カエルさんは、チップとデールと一緒に行ったんだね。じゃあもう1回探しに行こう!

 

P1100219
入れ違いで戻ってきたチップ&デール。カエルさんをヘンテコにしてしまい、ますます元気がなくなるカエルさん。

 

P1100223
そこへドナルドがやってくる。

 

P1100226
 

P1100227
虹が見たいんだねー!

 

P1100229
ぼくにまかせてー

と言って、カエルさんを連れてどこかへ。

 

P1100234
あれ?またカエルさんがいない!

 

P1100235
そこへ、先程でかけたドナルドとカエルさんが戻ってくる。

 

P1100237
虹色にされたカエルさん。

 

P1100241
みんなに呼ばれて、全員登場。

 

P1100243
しかし、とんでもないことになっているカエルさん。

 

P1100244
とうとうカエルさんはこんな姿に!

 

P1100250
ミニー「ミッキー!カエルさんがぺらぺら!!」www

 

 

P1100253
そして、ミッキーが連れてきた雨雲さんが雨を降らせてくれて、カエルさんは元通りに。

 

P1100254
でも、虹を作れなかった右3名はしょげてしまう。

 

P1100255
その後、無事に虹も出てめでたしめでたし。

 

P1100257
 

P1100259
やったー!

 

P1100260
よかったわね。

 

P1100261
チップとデールのパペットかわいい。

 

P1100264
 

 

P1100271
ミニーのパペットはどうしてこうなの?(´・ω・`)

 

P1100275
最後にみんなで歌って、おしまい。

 

P1100278
ここまでで20分くらい。私達は十分楽しんじゃったんだけど、ここでお兄さんからお知らせが。

強風の為、これ以上ショーを続ける事ができなくなりました(´д`)って。

このあとも何か続く予定だったんだね。

Today見たら、クリスマスのダンスがあるっぽかったけど、ここまででもすごく楽しめたよー(*ノ∀`*)ノ

 

そして、ショー終了後も、青いの着たまま客席の横から帰って行きましたよ。

P1100282
 

P1100283
 

P1100287
 

P1100290
 

P1100291
 

P1100294
 

一人じゃ行くことはなかったなぁ~。でも、ここは子どもがいたら絶対連れてくるね、うんうん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加