ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

見納めハッピーハロウィーンハーベスト(レインコートVer.も)

東京ディズニーランド

本日はハロウィーンです。

P1070385
ディズニーのハロウィーンイベントも最終日と言う事で、特に仮装のできるランドはたくさんの人で賑わっていたのかなーと思います。

10/28と29にインパークした際に、私にとって今季最後となる「ハッピーハロウィーンハーベスト」を見ました。

このパレードは、音楽がすごく好き!

わくわく楽しませてくれる、いかにもディズニーのパレードって感じがいい(。╹ω╹。)

では、さっそく28日から。

ウェスタンランドの、トルバトールタバンの向かい辺りから座って見ました。

P1070706
いくぞー!

 

P1070710
 

P1070717
 

P1070718
 

P1070728
 

P1070722
 

P1070737
 

P1070758
 

P1070761
 

P1070781
 

ミッキーの時には、動画モードにして撮っていました。

 

続いては、29日の分です。

直前まで雨が降っていたので、雨バージョンで行われました。

ダンサーは一切出ず、キャラが乗っているフロートのみで、屋根のないキャラは例のレインコートを着けての登場です。

最後の最後、雨バージョンで残念だったけど、フロートがよく見える場所だったので満足。

プラザからウエスタンランドへ向かう橋の手前で、立ち見で見ました。

P1070956
 

P1070968
 

P1070973
 

P1070977
 

P1070988
 

P1070997
なかなか3人まとめてこっち向かないから、これはラッキー☆

 

P1080008
 

P1080012
 

P1080026
 

P1080030
 

P1080043
 

P1080045
 

P1080049
 

P1080060
どうしても、ここにプルートがいるとプルートの撮影がおろそかになりがち(ノω・、)

 

P1080063
 

P1080073
 

P1080082
 

 

P1080159
 

P1080160
 

 

P1080097
 

P1080105
 

P1080113
 

P1080117
 

P1080119
 

P1080126
 

P1080128
 

P1080135
 

あっという間に過ぎてしまったけど、比較的こっち側を見てくれる事が多かった気がします。

ちなみにこの後、回れ右をして、お城の前を横切って行くと、トゥモローランドへ向かうパレードを見る事ができます。

裏技ってほどでもないけど、同じパレードを2回見る方法でした(´ω`*)

 

P1080150
最後に見送ったミッキー。また来年ね♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加