ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ショーベースで行われたワンマンの代替公演を観賞

東京ディズニーランド

10/17~10/28の間、ショーベースで行われていたワンマンズドリームⅡが休演になったことで、10/20~10/28の間は、代替公演を行うとHPで記載されています。

時間があったので、12時頃ショーベース付近に来てみると、すでにたくさんの人が並んでいる状態!

この時点で12:55の回は案内終了で、次回の案内は14:50の回との事。

ここから約3時間・・・

待ってみる事にしましたヽ(゚Д゚)ノ

 

中段の中央の席はとっくに埋まってしまい、やや前方過ぎますがセンターの席に着席。

ちょっと写真を撮るのに苦労しました(lll-ω-)

そして、動画で納めようとしていたのですが、電池残量が極めて危険な状態になってしまいまして。

不本意ですが、途中から写真に切り替えた次第です・・・はぁ~さいてい(lll´Д`lll)

 

ショー自体は、キッズ向けな感じがしました。

ボールが飛んできたり、シャボン玉が飛んだり。

ちびっこは、前に出て来てキャラと触れ合うこともできてました。

あと、ミッキー達も「今から行くね~!」って、舞台から降りて上段まで上がってファンサしてましたよヾ(o´ω`o)ノ

通路側の方はラッキーですね☆

 

では、ヘタクソ写真になりますがどぞ。

P1070153

「オハヨー!」と、ミッキーが登場!

これトゥーンタウンの服ではないですか!!ヾ(o´ω`o)ノ

なかなか見かけないお召し物に興奮!!

P1070154

 

P1070156

 

P1070161

 

P1070162

プルートの足だか手が、見きれてるの後から気付いてじわじわw

どんなポーズだったんだろ。

 

P1070169

 

P1070171

ドナルド、遠近法で大きく見えるw

 

P1070172

 

P1070173

 

P1070174

 

P1070179

 

P1070188

 

P1070193

こぶた兄弟まで出て来て、ほんとトゥーンタウンから飛び出してきてくれたんだね。

 

P1070195

ダンスがんばっててかわいー(*′∪`)

 

P1070196

 

P1070197

 

P1070203

 

P1070207

ぶたにくぎ付けになった♡

 

P1070211

お次はミニー。

 

P1070218

 

P1070222

 

P1070224

 

P1070227

 

P1070235

 

P1070241

グーフィーとマックスも登場。

ここまできて、ストーリーよくわかってないです・・・

 

P1070244

グーフィー、客席に参上。

 

P1070245

 

P1070251

ミッキーも♪

 

P1070259

それからチップとデール。

 

P1070261

 

P1070264

 

P1070265

 

P1070268

 

P1070274

スティッチは飛んだよ!

 

P1070275

 

P1070278

 

P1070279

 

P1070280

光線銃を持って下りてきた。

 

P1070282

 

P1070284

 

P1070286

 

P1070292

 

P1070296

 

P1070297

 

P1070298

 

P1070299

みんな集まってわちゃわちゃ。

 

P1070300

きゃっきゃ。

 

P1070304

 

P1070305

ミッキーの肩から伸びる腕に後から気付きじわじわw

 

P1070307

グーフィーだよ。

 

P1070308

 

P1070309

何やら気合を入れるミッキー。

 

P1070310

何か笑うミッキー。

 

P1070311

チュッチュするミッキー。

 

P1070312

照れますな(///艸///)

 

P1070315

最後にまた下りてくるキャラ達。

 

P1070320

 

P1070323

みんな集まってあいさつ。

 

P1070326

 

P1070327

ややオネェなプルートw

 

P1070328

ミニーが狙っている。

 

P1070329

ちゅうぅぅ。

 

P1070330

 

P1070331

あっという間に終わってしまった。

 

ちびっこいたら絶対喜ぶと思います(★^ω^)

 

ちなみに、残念な動画ですが、最初のミッキー登場の巻を納めました。


ショーベース代替公演ミニショー ミッキー登場部分のみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加