ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ドナルドもお手伝い♪イースターパーティー開催中の「クリスタルパレスレストラン」のメニューレポ

東京ディズニーランド

P1190105
プラザのフォトロケーションにもあるように、今年のイースターパーティーは、ドナルドとデイジーがバニー達と一緒に、採れたての野菜を使ってお料理をしてくれたそうです(´∀`*)

P1190242
イースターパーティーの会場はランドの「クリスタルパレスレストラン」です。

2014年4月1日から、ありがたいことにプライオリティーシーティング対象になりました。

待てば平日でも60~90分はかかりますが、予約をしておけば“サッ”っと入れるので1か月前にすぐ予約しました^^

P1190122
天井が高くて清々しいレストラン。

P1190160
このカードは記念にお持ち下さいって毎回言われます。

 

P1190161
裏がかわいい♡

 

P1190123
P1190124
P1190120
いっぱい野菜が採れたみたいですね♪

撮りこぼしがなければ、この日の全メニューは記録したはずです。

メニュー名がちょっと自信ないのですが、紹介していきますね(*´∀`)ノ

 

まずは、パンとスープから。

P1190134
ニンジンをイメージしてあるのかな。

P1190154
キャロットクリームスープ。ひたパンがおすすめ(*´艸`*)

 

その隣、ナンとカレー。

P1190136
カレーはマストなんだね。大好きだからいいけど、ブッフェのとこには必ずあるね。

 

サラダバー。

P1190141
P1190132
プチトマト、コーン、茶豆が揃ってると私的には大満足なんですけど(๑´ㅂ`๑)

 

そして、前菜。

P1190138
左:イースターガーデンサラダ 右:大麦とチャーシューのサラダ

 

P1190140
錦糸玉子寿司

 

P1190219
ツナとキャロットのサラダ。四隅にウサギのポテトサラダがあります。

 

ではでは、温かいお料理行きますφ(c・ω・。)ψ

P1190144
左:スパニッシュオムレツキャロットソース 右:シーフードグラタン

 

P1190146
チキンのシャリアピンソース。ウサギの耳になってますね。

 

P1190162
エビのコロッケ。ぷりぷりのエビがぎっしり。

 

P1190163
ハンバーグ、トマトデミグラスソース

 

P1190166
豚肉とアサリのソテー

 

P1190168
白身魚

 

P1190170
チキンシュニッツェル

 

P1190207
サーモンのトマトパンチェッタソース

 

P1190211
チキンフリカッセ

 

P1190216
麻婆豆腐

 

P1190186
温野菜

 

P1190180
P1190213
海老と小柱のピラフはドナルドとデイジーが描かれてました。

 

P1190218
海老と玉子のピザ

 

P1190174
ローストポークは切り分けてくれます。

 

P1190149
アスパラ、菜の花、タケノコのフライ

 

P1190150
この玉子は何かというと

 

P1190159
小柱が入ったミニ丼に乗せる玉子でした。

 

まだまだ!キッズ向けのコーナーもあります。

P1190206
崩すのがもったいないミッキーシェイプのチキンライス

 

P1190187
エビフライ

 

P1190188
から揚げとポテト

 

P1190189
このハンバーグには、ミッキーシェイプのゆで卵がのってるんだけど、あっという間に持っていかれちゃう(´・ω・`)

 

P1190191
ハンバーグには、スクルージとデイジーのパスタをのせました(๑´ㅂ`๑)

 

最後はデザートです♪

P1190129
チョコレートマフィン

 

P1190127
ティラミスにはシェフドナルドが♪

 

P1190234
マンゴークリームのロールケーキ。こっちはドナルドの足跡^^

 

P1190224
オレンジのクグロフ

 

P1190221
左:あんこだま?? 右:パンナコッタ

 

P1190226
キャロットケーキ

 

P1190227
プディング

 

P1190232
チョコレートムース

 

P1190230
レモンゼリー

 

P1190238
ミックスベリーのズコット

 

ドリンクは、コーヒー・紅茶・ウーロン茶・キリンオレンジなどが飲み放題です。

以上がイースターパーティーのブッフェメニュー(大人3090円)です(ノ≧ڡ≦)

食欲そそりましたか?

もうこのあとは、お腹ぱんちくりんで動きが鈍くなったので、エッグハントをしてひたすら歩いて消化しましたよ^^;

P1190079
ドナデジごちそうさまでしたー(・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加