ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW9日目】⑦最後はあの方に会いたい!!いざ、ハリウッドスタジオへ!

スターウォーズウィークエンド

そんなわけで、このWDW旅行記も残すところあと2記事となりました。

なんだか、さびしい・・・。

帰国する時もさびしかったけど、旅行記を書きながら日々振り返ってると、色々思い出して楽しかったんだよなぁ。

はうぅぅ。

めそめそ。

ぶひぶひ。

・・・。

では、続きを。

 

マジックキングダムから一旦ホテルに戻ってきました。

お土産を置いたり、休憩したりしたかったので。

そしたら、ホテルに到着した途端、大雨が!!

P1030908_R

アハハハハ。

笑うしかない程のザーザーぶり。やむのコレ?

 

 

さらには、ドアノブに別れを告げるお知らせが。

P1030907_R

(TДT)

 

明日のお迎えのバスの時間等が書かれてあります。

旅の終わりを実感。。。

 

いやぁ、しかし雨は一向に止まず。

でも、最後にもう一度会いたいのです!

C-3POに!!!

前回は、泣いてしまって取り乱してしまったけど、今度はちゃんと笑ってバイバイしたくて。

 

いざ、ハリウッドスタジオへ!

 

もう、雨がひどすぎて写真ほとんど撮ってないです。

ダースモールテントへ直行!

 

 

 

P1030910_R

いた!!!!!!

 

あとは、順番までに帰りませんように・・・

 

そして・・・

 

 

P1030912_R

会えましたーーー!!

イケメンルークも一緒。チビれるレベル。

たっぷりお話しました。

並んでいる間に、翻訳アプリで話す事を練習したの。

「日本から来たよ。本当に会えてうれしい。」

「明日帰るんだけど、最後に会って挨拶がしたかったの。」

「15年以上ずっとすきなのー」

「また会いにくるから待っててね」

たどたどしくも言えた!超達成感!

で、3POは、「マタアイマショウ!サヨナラ!」ってw

あっさりね。

あとは、英語でなんか言ってたけど聞き取れず・・・

 

P1030914_R

たまたまなんだけど、ルークと格好がかぶってw

ルークが「僕とおんなじような格好だね」って。

あと、「日本まで何時間かかるの?」って。

 

P1030918_R

この写真、この旅一番のお気に入りだわ♡

 

 

P1030924_R

絶対また来るからね~!サヨナラ!

 

 

その後、テントに来たついでにお土産を物色。

P1030925_R

 

 

P1030926_R

フィギュアのクオリティが良くて安くて買いたい所だけど、置き場がないので断念。

 

 

雨なので、外でのグリーティングはすべて中止。

最後にと思っていた、ダースベイダーとも結局グリできなかった。

 

P1030934_R

ここは、チューイ&ログレイとグリした場所。

せっかくなので、またがることに。

 

 

P1030936_R

そして、最後のアトラクション。「Star Tours(スター・ツアーズ)」

 

P1030937_R

 

 

P1030942_R

 

 

P1030938_R

 

キューラインもがらがら。

 

これで、ホス行けなかったらもう1回乗ろうと思っていたら。

なんと、ダースベイダー×ホス×ヨーダ×ジャージャー(水中都市)!!!!

最後の最後で行けたよー!!

しかも、理想的過ぎる組み合わせ!奇跡だ。

これで、全場面クリアしたことになる。やったー!

 

時間はまだあったけど、この余韻のまま終焉にしたかったので、アトラクションはここまでです。

 

その後、小雨になるも雨は止まず。

でも、最後にFANTASMIC!を見たかったから、あきらめず帰らず待ちました。

小雨でもFANTASMIC!は、変更なしでやってくれた。

さすがに人は少なくて、1時間前に入って、最前列に座れました。

でも、撮影はできず。

おニューのカメラ、壊れてしまっては困りますので、守りに入りました。

その代わり、じっくりこの目に焼き付けてきました。

終わった頃には、涙がポロポロこぼれてた。

もーう、良すぎるんだってば!!

 

そして、この幸せな気持ちのまま、パークを後にしました。

 

 

さっ!ホテル戻って荷造りだー!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加