ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

初日はサプライズも!アナとエルサのフローズンファンタジーのグリーティングパレード

東京ディズニーランド

P1480329
はじまる前から話題沸騰だった、アナとエルサの東京ディズニーランド上陸!

2015年1月13日~3月20日の間、東京ディズニーランドで行われている「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

私もすごく楽しみにしていたイベントなので、初日に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 

IMG_4023
エントランスをぬけてすぐの花壇には、豪華なフォトロケーション☆

たくさんの人が写真を撮ってました。

IMG_4019
右側にはスヴェン^^

 

IMG_4025
左側にはリアルにできているトロールがありました。

 

グッズやスペシャルメニューは追々手をつけるとして、今回のメインは「フローズンファンタジー・グリーティング」。

アナとエルサとオラフに会えるグリーティングパレードです。

1日2回公演で、2回とも鑑賞しました。

開始前の園内アナウンスでは、アナバージョン・オラフバージョンがあって、テンションが高まるー!

声は誰がやるのかな、って思ってたけど、映画と同じ声優陣でした(人´∀`)

IMG_3937
まずは、タイトルバナーを持った兵隊(?)さんが先頭です。

 

IMG_3960
これは雪山かな。途中で雪が吹き出します。

 

IMG_3954
そして、エルサ・アナ・オラフが乗ったフロートがやってきました!

IMG_3963
アナとエルサの表情が豊かでほんっっとに美しかったです(*´∀`*)

 

IMG_3966
 

IMG_3977
 

IMG_3978
仲良し姉妹♡

 

IMG_3979
 

IMG_3981
パレードは途中(全9ヶ所)で2分間ほど停止します。

 

IMG_3984
アナの提案でみんなで歌を歌おうという展開に。

 

IMG_3983
そして、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌うエルサ(松たか子)の声がパークに響き渡ります。

松たか子の歌声は大好きなんだけど、フェイスが外人だと、日本語で歌うのはやはり違和感は隠せないね(;^ω^)

 

IMG_4002
あっという間に終わってしまうパレードだったけど、数分間でかなり癒された~♡

 

そして、2回目を待っている時に事件はおきました(; ・`д・´)

開始前アナウンスの後に、「今回は・・・」って続いたから、むむっ!?と思ったらなんと!

神田沙也加さん、松たか子さん、ピエール瀧さん、May J.さんがパレード前に挨拶しに来るとな!!!

ひゃあ!ヽ(゚∀゚ )ノどよめいた!どよめいた!!

失神しそうになりながらも気をしっかり持ち、やってくるのを待ちました。

IMG_4090
音楽はマーチングバンドで。

 

IMG_4092
フローズンファンタジースペシャルグリーティングですって!

こんなことやるなんていつから決まっていたのー?

ほんとにサプライズでしたね。

IMG_4099
ビークルに乗って4人がやってきましたよー。

 

IMG_4100
この4人が揃うことなんて、最初で最後ではないだろうか・・・。

 

IMG_4103
写真が全くうまく撮れなかったけれど。

一瞬のできごとでした。

まっつーがこっち向いてニコっとしてくれたの忘れない。きれいだった(o゚∀゚o)

動画でニコっとしてくれたのわかると思うので、見てみて下さい♪

では、また!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加