ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード全キャラ紹介!

東京ディズニーランド

先日、友人とインパークした時に、「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を撮影しました。

このパレードは3年目となるそうですが、私は今年度が初見です。初日に動画を撮って予習したり、他の方が書いてるレポを参考に場所取りしました♪

友人も私も、ミキミニ停止位置以外は考えられないということで、ミキミニのフロートが停止する場所を確保!

ミキミニのフロートは、ちょうどスタージェットの横辺りに停まるので、そのちょい先で鑑賞しました。

ハニーポップコーンのワゴンの真後ろで、植え込みで少し腰掛ける所があるんですよね。そこね、なかなか良いですよd(´∀`b)

植え込みのとこに座っている私たちの前は座り見の人しかいないので、目線の先はガラガラ。障害がないのです。もちろん後ろに誰もいないので、気兼ねなく撮影できました(´∀`)

では、この先は写真ばかりになりまーす!

 

P1090864
妖精?小人?のエルフ達からスタート。

 

P1090866
最初のフロートはドナデジです。こういう感じで、パレードの正面から撮れる位置が好き(´w`)

 

P1090873
そして、恋人同士は同じ所にいてくれるのが好き(*´∀`)♪

 

P1090882
 

P1090890
後ろにはスクルージがいます。

 

P1090894
2台目は、マリーとクラリスが乗ったスウィートなフロート。

 

P1090907
下の方にあるツリーは、アイシングクッキーなのかな。おいしそう(ФωФ)

 

P1090906
クラリスは撮れたけど、マリーはあっち向いちゃった・・・

 

P1090924
3台目はマカロン!!プルートが乗ってるこのマカロンフロートが一番のヒット!マカロン食べたくなった(ФωФ)

 

P1090932
4台目は、グーフィーとマックス親子。

 

P1090944
なんだかいつも楽しそう(*´艸`)

 

P1090941
きゃっきゃ。

 

P1090946
マックスは笑いが止まらない様子w

 

P1090970
5台目本命登場♡

 

P1090992
ミッキー鼻がむずむず?

 

P1090993
鼻かいかいのミッキー(*○′∀`)

P1090997
ミキミニ以外に、このフロートにはクララベル・カウや

 

P1100006
2014年の年男ホーレス・ホースカラー

 

P1100062
オペラが好きなクララ・クラックが乗っています。

 

P1100001
両手を広げて、

 

P1100003
ぎゅっとするー♡

 

P1100005
ミニーからのキッス♡♡(///艸///)

 

P1100027
いまのどう?

 

P1100018
仲良し女子トリオ。

 

P1100051
 

P1100055
 

P1100078
 

P1100092
お天気が良い時のパレードは、ホント気持ちいいな♪

 

P1100099
ミキミニ追ってばかりで、フロート全体が撮れてなかったし・・・

 

P1100104
そして、ミキミニをずっと見送っててチップとデールのフロート過ぎようとしてるし(lll・Д・)

 

P1100108
6台目、おもちゃ工場のチップとデールでした~(・_・;)※2枚しか撮れてない…

 

P1100116
7台目、ラッピングフロートには3匹のこぶた達。

 

P1100122
そろそろ、こぶたちゃん達の名前覚えられるようにしようっと。

 

P1100127
毎回思う。トナカイはもっとかわいく改良できると…

 

P1100130
8台目ラストのフロートには、ヒューイ・デューイ・ルーイとサンタさん。

 

P1100140
ヒューイ・デューイ・ルーイの衣装は、アドベントカレンダーなデザインなのかな?そのセンスイイ!(*゚∀゚*))b

 

P1100142
これでおしまいです☆

 

クリスマスまで、あと約1カ月かぁ・・・。

うちにも、かわいいアドベントカレンダー用意しようっと!

でも、クリスマスなにも予定がないよっっ(*o´з`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加