ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

クリスタルパレスレストランで楽しめるフローズンフェンタジーブッフェのグルメレポ

東京ディズニーランド

P1490081
アナ雪ネタが続きますが、いったんここまでです(´∀`)ノ

 

P1490083
 

P1490084
1/13から始まっている『アナとエルサのフローズンファンタジー』のイベントですが、少し遅れてクリスタルパレス・レストランでは、1/21からスペシャルブッフェが開始となりました。

P1490076
いつぶりだろう。イースターぶりかな?

P1480937
中に入るとオラフがいました♡

P1480940
きれいなうちにまずは、デザートから~♪

P1480942
❅チョコレートムース

❅巨峰ゼリー&ぶどう

P1480943
❅ホワイトチョコレートムースケーキ

P1480944
❅ブルーゼリー&ナタデココ

P1480945
❅ミックスベリームースケーキ

P1480952
オラフが乗ってる三段重ねケーキの横には、アナ雪で使われているお花のモチーフのクッキーが。

P1480948
❅クッキー…味はいたってシンプル(´ー`)

P1480953
コレ食べれるのかな?

P1480957
❅ラズベリームースケーキ

P1480958
まだまだありますよ~

P1480960
❅パンナコッタ

P1480961
❅抹茶のプチシュークリーム

P1480963
❅ミックスベリームース

P1480964
❅バニラシフォンケーキ

P1490023
あと、別の場所に本日のおすすめとして、ストロベリーチュロスがありました(ノ≧ڡ≦)やったね!

 

P1480982
食べるのはサラダから順番に♪

P1480976
 

P1480999
サラダのドレッシングは3種類あります。

P1480996
❅カレー風味のポテトサラダ

P1480979
❅蟹とクスクスのサラダ

P1480969
前菜もうちょっと。

P1480973
❅シーフードマリネ

P1480972
❅カリフラワームース&コンソメジュレ

P1480997
❅パストラミ&エッグサンドウィッチ

P1480998
❅サーモントラウトとイクラのちらし寿司

続いてパン・スープ・ごはん類です。

P1480993
❅雪だるまブレッド…くっついてるから雪だるまかどうかわからないね^^;

P1480994
❅ビーツのクリームスープ

※もう1種類あった本日のスープはミネストローネっぽいスープでした。

P1480983
 

P1480984
❅ジャンバラヤ

P1490001
○カレーライスとナン

それでは、お料理を食べまーす(๑´ㅂ`๑)

P1480985
左右の台にお料理が並べられてますが、若干違うメニューです。

P1480992
❅アサリと紫キャベツのスパゲッティ

P1480991
○春巻き

P1480990
○ハッシュドビーフ

P1480988
○白身魚のフライ

P1480965
 

P1480968
○左:本日のおすすめ…手羽中の照り焼き?柔らかくて甘い味です。

❅右:ミートボールのホワイトクリームソース

P1480967
❅左:チキンロール、トマトソース

❅右:ポークとキノコのブルギニヨン

P1490009
 

P1490012
❅サーモントラウトのパイ包み

P1490011
❅手羽元の照り焼きチキン

P1490008
❅イトヨリのフライ、和風ソース

P1480995
❅マッシュポテトのミートソースグラタン

P1490033
❅ローストポーク…メインディッシュはシェフが切ってくれます。

P1490034
○ポテトとベーコンのソテー…付け合わせ用にありました。

最後にキッズ向けのお料理です。

P1490019
○カレーライス…甘口

○フライドポテト

P1490018
❅ハンバーグ、チーズクリームとデミグラスソース

P1490017
○コーングラタン

○スパゲッティ・ミートソース

P1490027
○フライドチキン

❅肉まん

P1490025
○ソーセージ

○海老フライ

P1490041
❅海老ピラフ…オラフに見立てています。

 

そして、もってきたもの。

P1490043
茶色っぽかったwww

P1490069
デザートは甘さ控えめでふんわりバニラシフォンケーキと、ナタデココ入りのブルーゼリーがおいしかったです(ノ´∀`*)

 

今回は、レストランオープン時間の10:00に予約したので、運よく食事をしながら10:50のフローズンファンタジー・グリーティングを鑑賞することができました(゚∀゚)

P1490061
と言っても、こんな感じ。

P1490054
ガラスがクリアではないので鮮明には撮れませんが、雰囲気を味わうなら十分です♪

ちなみにフロートが停止する位置ではないです。

card
オープンと同時の予約だと、窓際を案内してもらえる可能性大です( ´∀`)人(´∀` )

 

❅アナとエルサのフローズンファンタジー スペシャルブッフェ❅

2015/1/21~3/20

大人 3090円

7才~12才 1950円

4才~6才 1230円

プライオリティーシーティングの予約は電話またはネットで1か月前からできます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加