ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【金コスミッキー特集】ハピネス・イズ・ヒアの停止バージョン(前編)

東京ディズニーランド

30周年をお祝いするお昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」、今までは通過するだけでしたが、1/14~3/20までの期間限定でショーモードが加わりました。4~5分の間、フロートは一度停止するので、オタは写真撮り放題ですねぇ~ヒッヒッヒ( ̄ω ̄)

でも、パレードが停止するのって、地味に大事件なわけでして・・・

ハピネス・イズ・ヒアみたく全長が長くて、キャラが総出で、かわいいフロートばっかりだと、どのキャラの前で陣取るか非常に悩みがち。

ですが、今のところ2回見に行って、2回とも全くおんなじ位置で見てきました←結局w

そのお気に入りの場所は、ミキミニのバルーンフロートのよく見える位置で、逆光にもやられないところ(`・ω・´)

トゥモローランドテラスの入り口を出たあたりの場所です。

大体この辺かな~と思ってきてみれば、その周辺にはミキミニのバッグやグッズを所持している人が多かったので、予想が確信に変わりました(o-ω-)o

今回もやはりミッキー中心に撮ってますが、まずはドナデジフロートから♪

P1130220
背後から忍び寄るプルートwww

 

P1130221
お。気づいてくれたかな?

 

P1130222
後ろから頑張ってアピールしているプルートが今日は愛おしい(´∀`)

 

P1130224
そもそもプルートって、この位置でいいの?

 

P1130225
プル「(う~ん・・・なんだか自信がない)」

 

P1130226
前のふたりはおしゃべりに夢中だしね。

 

P1130228
次見に来たら、プルートに熱い視線を送るからね。

 

P1130233
さぁそして、ミキミニがやってきました~!金コス!!金コス!!

あ~このミッキーと先日一緒に写真を撮ったなんて夢みたい♡

この衣装、30周年終わったらもう着ないのかな。

ハピネス・イズ・ヒアは継続するけど、この衣装はもう見れないかも。

しっかりまぶたに金コスを焼き付けておかねば!(。・ω・)ゞ

 

P1130238
やっぱりこのフロートかわいい!一番かわいい!!

 

P1130239
せっかくバルーン販売復活したんだから、この形のバルーンも売れば買ってたのに・・・でもそうすると、またガス欠しちゃうか。

 

P1130241
あ~しあわせ~(●´ω`●)見てるだけでハピネス♡

 

P1130248
ふたりは交互に左右を見てくれます。

 

P1130249
正面からの2ショットも狙いたいけど、少し離れて前の方に行かないとダメだから悩みどころね。

 

P1130258
はぅぅ・・・突っ立っててもイケメソ(´ω`*)

 

 

P1130261
さぁ!ここからフロートは一時停止。ボーナスタイムだよ~!!

 

P1130262
パレード中、3回停止する箇所がありますが、それぞれ音楽や振付が違うみたい。

 

くわしい内容は・・・

P1130263
つづく(。+・`ω・´)ノ

 

金コス欲しがりさん、きっと多いと思うので(というか私w)、次回以降も金コスでの記事が続きます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加