ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニー・ハロウィーンレポ★今年も変身!ホーンテッドマンション

東京ディズニーランド

パレード観賞後のつづきです。

 

夕方になっても、なかなか暑かったので喉も渇きます。

P1050209

通りすがりの人が飲んでいて、欲しくなったパターンw

ロイヤルストリート・ベランダのフローズンブルーミント。

さっぱりしてて、おいしい~。

 

飲み終わったら、隣にあるカリブの海賊へ!

スパロウ船長の仮装している人と同じボートに乗りたかったな(´ω`*)

 

それから、お土産やさんを見にうろうろ。

P1050202

 

 

P1050201

 

 

P1050275

 

 

P1050280

 

 

P1050274

ポテトヘッドコーナー充実!!全部欲しくなる~

 

P1050265

さすがに、これをかぶって歩く勇気はないわ(ノω<)

見る分にはかわいすぎるんだけどね。

 

 

そして、少し早目のディナーを。

P1050219

イーストサイドカフェです。

 

予約なしだったけど、パレードの時間と重なったからか、15分程で入れました。

 

ご注文はパスタコース。

前菜、パスタ、デザート、ドリンク、パンがついて1980円です。

パンとドリンクはおかわり自由でした。

P1050221

まずは、パン!

 

P1050225

前菜その1 バーニャカウダ

 

P1050220

前菜その2 チキンとキノコのバルサミコ風味

 

P1050229

パスタその1 バヴェッティ、インゲンとポテトのバジルソース

 

P1050236

パスタその2 リガトーニ、海老と赤パプリカのラグーソース

くんくん。みせすがにおってますな( 〃´艸`)

 

 

P1050241

そして、私だけデザート付き。季節のタルト。

お誕生日と言ってくれたので、チョコプレートとろうそくを立てて持ってきてくれました≡(人o´▽`)

 

ここで、パンプキンはどこだ!?でもらったチャームを開封。

ミッキー、ミニー、ドナルドのうち、中身は開けるまでわからないのですが・・・

 

P1050228

ミニーさんでしたー。何につけようかしら♪

 

 

すてきなディナーも済んだところで、ウエスタンランド経由で、ホーンテッドマンションへ向かいまーす。

P1050212

 

P1050214

 

P1050216

パークには一体何匹のオバケがいるんだ!?

今度ひまなときに数えにこよう!

 

そして、マンションに到着~!

P1050251

ところが、FPの列がぐんぐんぐんぐん伸びていて、出口まで届いている事態!

何事かと思ったら、さっきまでシステム調整していたらしく、その間のFP所持者が一気に押し寄せた模様。

中に入るまで20分くらいかかった(-ω-、)

P1050254

 

 

P1050258

 

 

P1050256

 

 

P1050260

やっぱジャックバージョンいいなぁ。

WDWでは、ジャックとサリーのグリーティングがあるみたい。

6158180304_11b45edf2f

いいなーこんなのすごくいい♡

 

 

 

最後に花火を見ようと、ここに来たけど中止でした・・・(・ε・` )

P1050248

 

久々に午後からゆっくりコースだったけど、十分満喫できました♪

仮装されたみなさんのおかげですねー。

ハロウィーン最後の1週間は、なるべく毎日行けるよう調整しよっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加