ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2015☆HAPPY NEW YEAR!!元旦ニューイヤーズ・グリーティング

東京ディズニーシー

P1470240
年越しはアンバサダーホテル付近から、ディズニーニューイヤーズ・イブの花火を観てました☆

打ち上げ場所にとても近い場所で、花火が上がる前の音が聞こえてました。

P1470238
もう火事みたい(゚Д゚;)

 

P1470284
魂が伸びてゆく~

 

P1470243
ハート♡

 

P1470267
ニコちゃん^^

 

P1470288
いつものパークの花火の倍ぐらい上がってるのかな。

 

P1470291
 

P1470343
ピンクの空に花火。きれい。

 

P1470338
 

P1470344
BGMがあればもっといいなと思うんだけどね・・・。

来年は当たって中に入れてもらえないかしら(´・ω・`)

 

そして、元旦は朝から開園待ち。

2015年1月1日~1月5日までのディズニーのお正月イベントで行われている「ニューイヤーズ・グリーティング」を観てきました。

P1470571
あけましておメェ~でとうございます

今年もよろシープお願いします

と、書いてあります。

P1470584
今年の門松です。

 

P1470577
今年の干支であるダニーが描かれています。

 

P1470569
新年1枚目のToday♪

袴ミッキーかと思っていたけど、燕尾のカッコイイミッキーでした♡

鑑賞したのは、パートナーズ像の前のパレードルート座り2.列目です。P1470383
ランドの1回目のグリーティングには、2015-2016のディズニーアンバサダーの今枝李衣奈さんが一緒に登場(゚∀゚)ノ

 

P1470391
ドナデジとリマウジン2に乗っていました。

 

P1470395
あけおめ~!

 

P1470402
 

P1470406
チップ&デールは歩いてきました。背中にどんぐり(*´∀`)

 

P1470410
こっち側には来なかったグーフィーとマックス。

 

P1470433
ここで、いったん停止するんだけど、ミッキーが乗ったフロートの前にちょうどチデがいて、かわいいもんだから、ミッキーを見るのを途中まで忘れちゃってた( ;∀;)

P1470420
今年もみんなと一緒に「ハッピーニューイヤー」って挨拶をしたよ。

 

P1470436
ミニーの着物かわいいなぁ。

 

P1470455
クラリス嬢、寒そうな格好( ゚д゚)

 

P1470458
それから、ピノキオと三匹の子ぶた。どーいう選抜なのだろう…。

 

P1470464
ジミニーさんと、写ってないけどゼペットさんもいます。

 

P1470476
パレードが過ぎた後、トゥーンタウンに行ってみたら、ぎりぎり間に合った!

 

P1470484
3人仲良く手をつないでゴール。

 

P1470487
と、思ってると。何があったチップよ。吐くのか!?

 

P1470493
イチャイチャなカップルと一緒に同乗させられてしまったプルさん。

 

P1470495
もうヤケクソするしかないね。

 

P1470505
背後に回って目玉だけ写りこみ作戦(‘∀`)

 

P1470508
ミニー狙われてますぞ。

 

P1470529
 

P1470536
ランドのグリーティングはここまで~。

 

 

P1470695
続いて、ディズニーシーに移動してきました。

 

P1470695
シーの門松も同じくダニーさんがいます。

 

 

P1470704
シーの新年を飾るのはロマンスミニーでした。

 

グリーティングがはじまる1時間前だったけど、ぎりぎりリドアイル内で座って観ることができました。

P1470594
キャラクター達は全員最初から船に乗ってやってきます。

そして、アンバサダーの今枝さんこちらにも登場(゚∀゚)ノ

 

P1470612
シーではマイクを使って挨拶をしてくれました。ミッキーミニーに見つめられて幸せね。

 

P1470626
ミッキーに背中を押されて心強いと思うわヽ(´∀`)ノ

 

P1470625
ダッフィーも下から応援のまなざし。

 

P1470613
ダッフィーは凧持って、シェリーメイは羽子板を持って。衣装なしのはだかんぼう(*ノ∀ノ)

 

P1470592
そんなわけで、今年もよろしくお願いします☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加