ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

アメフロデザインがかわいい☆ディズニーシーの13周年アニバーサリーグッズ紹介

パークグッズ情報

P1340938
2014年9月4日で13周年を迎えるディズニーシー。

先行して、パークでは9月1日より、13thアニバーサリーグッズが発売されました(人´ω`*)

公式webに掲載された時から、もうこのデザインにはひとめぼれ♡

アメリカンウォーターフロントでお祝いをするミッキーミニー、そして新聞配達のチップ&デール。

記念モノのグッズはやっぱり買わないと感がでてしまい、最近はグッズも買ってないし・・・

なんて考えてる間に、いつに間にかカゴがいっぱいになってました( ˙-˙ )

P1340940
ここは、タワーオブテラーの出口にある、メモラビリアというお店です。

きんちゃく、ステッカー、ポストカードなどなど。左下は切手です。

 

P1340941
ピンや缶バッジ、マグカップやスプーン。トミカもあります。

 

P1340942
ウォッシュタオルも外せないアイテム。

 

P1350145
Tシャツ。

 

P1350146
バックプリントにはビアンカとバーナードがいます^^

 

P1340945
お菓子類は3種類あって、トランクの型の缶はおせんべい。

 

P1340946
アソーテッド・クッキー。

 

P1340947
もうひとつはチョコレートです。

13thグッズコーナーは見やすかったんだけど、何か足りないこの感じ。

そう、ぬいぐるみバッジ達は、すでに朝からエンポーリオに集約して販売しているとの事。

昼過ぎにふらっとインしたのですが、そーいえばエンポーリオの横たくさん並んでたね!

ということで、ふりだしに戻る。

エンポーリオに並びました・・・。

P1350141
30分ほどで中に入りました。

上の写真は、夕方に再度行ったときに撮ったものですが、この時はもうすでにぬいばはドナルドとミニーだけでした。

凄まじかったよ・・・ほんと。

ぬいばのある棚にみんな集まって、キャストさんが品出しをするも追い付かず。

特にビアンカとバーナードのぬいばセットが好評で、裏から運んでくる途中でぬいばが入っている箱に手を伸ばして商品を持って行く状態。

セール会場のようでしたわ(´⊙ω⊙`)!!

 

そんな、戦場から無事帰還し、ゲットした戦利品です。

P1340976
買ったね~!買ったった!

 

P1340981
ミッキーとミニーのぬいばはそれぞれ1600円。

 

P1340977
ドナルドとデイジーのぬいばもそれぞれ1600円。

 

P1340980
タグはこんな風になっています。

 

P1340982
注目の初登場キャラ、ビアンカとバーナードはセットで2400円。

 

P1340983
かわいいね(〃ω〃)

 

P1340984
個人的に期待してた新聞配達のチップ&デールは、ストラップでした。セットで2200円。

 

P1340985
13て書いた新聞を持ってる^^

 

P1340998
個人的にマストアイテム。きんちゃく700円。

 

P1340999
きんちゃくの裏は、ビアンカとバーナード。

 

P1340994
ポストカード200円。

 

P1340995
裏は、ビアンカとバーナード^^

 

P1350002
バンダナ700円。

 

P1350001
コレクションスプーン950円。

 

P1340996
おせんべい缶950円。しお・カレー・チーズ味が入っています。

 

P1340997
裏まで柄があっていいね。

 

今回、ハロウィーン仕様のショップ袋がすごくかわいい!

P1350011
全部で5種類。

 

P1350012
ちなみに裏は全部ワンス。

 

P1350003
 

P1350004
 

P1350006
 

P1350007
 

P1350009
シンプルタッチなイラストだけど、ちゃんと隠れミッキーもあった!

 

P1340932
13thスーベニアメダルは、ヴィラ・ドナルド・ホームショップにありました。

 

P1340933
お見逃しなく!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加