ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その7 ポテトヘッドとじゃんけんゲーム

東京ディズニーシー

トイストーリーマニアのFPの時間がきたので、BBB後そのままお隣へ。

雨でも、アトラクション自体に影響はないですが、スタンバイの時、外にいる間はちょっとつらいですね。

雨でも台風でも、トイマニは最低100分待ちは覚悟した方がいいと思います。

P1050753

にぎにぎやかやか。

いつだってこのエリアは賑わっています。

ウッディのお口に入場しようとした時に、ポテトヘッドがはじまるアナウンスが聞こえたので寄り道ヾ((●≧∀≦)

P1050755

トイボックスプレイハウスでの、ミスターのショー!!

待ってました(´∀`ノノ’`゜チ’`゜チ

そんなわけで、ショーを見てからトイマニに乗りました!

もーう、全然上達しない・・・(´Д`)腕が痛くなるだけだわ。

楽しかったけど☆
ミスター。途中切れありますが、動画撮りました。


ミスターポテトヘッドとじゃんけんゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加