ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014クリスマスウィッシュ★リストランテ・ディ・カナレットのディナーコース

東京ディズニーシー

P1430752
なんだか久々に入る気がするディズニーシー。

もうクリスマスのイベントも残り1週間ほどでおしまいかぁ…。

P1430763
先日、友達とディナーをするため、仕事後にインしました。

 

P1430821
ミラコスタ通りの飾りをじっくり見てきました。

 

P1430764
やっぱりチデのこのイラストが好きー♡

 

P1430769
 

P1430767
 

P1430773
 

P1430775
 

P1430766
あれ。グーフィーがいない。見落としたかな?

 

P1430781
ショーウィンドウにはかわいい仕掛けが♡

 

P1430783
雪の結晶にキャラクターの顔が現れます。

 

P1430784
デイジー、ドナルド…と順番に出てきて・・・

 

P1430778
最後はこんな感じでみんな揃うの。これずっと繰り返し^^

 

P1430794
ここのツリーも綺麗でうっとり(ノ´∀`*)

 

P1430795
友達は先に入って、カラーオブクリスマスを見てて、私は間に合わなかったので、終わるまで一人徘徊していました。

 

P1430812
外は寒いけど、テラスの席でお食事する人達もいました。

 

P1430799
カラーオブクリスマスが終わり、友達と合流。

 

P1430808
街灯が隠れミッキーっぽく見えるかも(*・∀・*)

 

 

P1430811
予約なしでスタンバイで並びましたが、外で30分、中で15分くらい待ちました。

 

P1430697
雰囲気の良い内装なので、恋人同士はさぞやロマンティックに過ごせることでしょう(*´ -`)(´- `*)

 

P1430698
 

 

P1430702
クリスマスのスペシャルディナーコースを注文♪

 

 

P1430712
まずは、パンと前菜。ソフトドリンクはお替わり自由でついてきますが、ビールを別で注文しました(´∀`)

 

P1430714
★鮪とアボカドのタルタル、サラダ仕立て

 

P1430719
★ペンネ、ゴルゴンゾーラとアップルのクリームソース

時々感じる甘い風味がちょっとクセになりますね。

 

P1430724
★オマール海老と帆立貝のオープンラヴィオリ、オレンジ・白ワインソース

ワンタンみたいな食感でした。なんかメインっぽくないかな?肉にすればよかったかもー。

 

P1430728
★デザートはクリスマスパフェ
紅茶アイス、アマレッティ、レモンゼリー、ピスタチオクリーム、レモンクリーム、ミックスベリーソース

 

P1430706
窯焼きのピッツアが食べたかったな。ランチだったら、ピッツアがつくのね!

気が付いたら閉園時間とっくに過ぎてしまっていた(ノ ̄□ ̄)ノ

楽しい時間はあっという間ですね。

 

それよか私、ランドのサンタヴィレッジパレード見に行く暇あるのかしら・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加