ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニークリスマス 夜のイルミネーションと花火☆彡

東京ディズニーシー

ランドでサンタヴィレッジパレードを見て、再びシーに戻ってきました。

 

P1080476
夜のシーはホントにきれい(*’∇’*)*+:。.。:+*

 

P1080489
ウォーターフロントパークのツリー前でパチり。

 

P1080484
こちらのミッキー&ミニーのモニュメントも点灯していました。

 

P1080483
シーの大きなツリーには、30周年のロゴ入り。

 

P1080480
あ。ちなみにこちらが、ランチをしたセイリングデイ・ブッフェです。

 

P1080498
トイビル・トロリーパークにはついつい引き込まれてしまう(〃´∀`)

 

P1080496
 

 

P1080497
スリンキーのギフトトロリーには、トイストーリーのクリスマスグッズが並んでいます。

さて、夜のお楽しみイベント19:45スタートの「カラー・オブ・クリスマス」ですが、18時頃からスタンバイしはじめました。

17:30のファンタズミック!を見終わったあと、そのまま残っている方もいたので、ミッキー広場で前から3番目での鑑賞です。

今回は、動画撮影に徹しました。

 

⇓⇓動画はこちら⇓⇓




 

「カラー・オブ・クリスマス」の後は、まもなく花火がはじまるので場所移動。

水上に残っているクリスマスツリーと一緒に観たかったので、カストさんに尋ねたりしながら良い場所を確保!

P1050358
ポンテ・ヴェッキオ橋の、このへんから観ました。

 

P1080549
こんな眺め☆

 

P1080533
 

P1080544
 

P1080526
 

P1080539
 

P1080522
夜景にうっとり。この場所、隠れ家みたいな感じでお気に入りになりました♡

そして、20:30からの花火「ハピネス・オン・ハイ」場所もバッチリ、思った通りによく見える場所でした。なんかいつにも増して感動したよ(*´д`)

ハピネス・イズ・ヒアの曲に合わせて上がるのがヤバイのよね、もう。

 

⇓⇓動画はこちら⇓⇓
 

このまま余韻に浸りつつ帰ると思ったら、それは間違いです(*^ω^)

もう少し、楽しんじゃいますよー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加