ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW2日目】④意外な展開ありのエクスペディション・エベレストへ!

アニマルキングダム(AK)

お待ちかねの「Expedition Everest(エクスペディション・エベレスト)」の時間がきたので、戻ってきました。

P1020066_R

P1020065_R

DSC05010_R

FPレーンに入って行ったのですが、混雑…。why?

あまりFPの恩恵を受けず、15分程並んで乗りました。

DSC05009_R

しっかり固定タイプ。

DSC05008_R

あら。またしても先頭。

ここから先、写真はありません。

感想ですけど・・・・ちょーたのしい!!ビッグサンダーにも似てるけど、スピードや急降下はそれを上回りますね!

そしてそして。

意外な展開というのが・・・・













逆に進むの♡

これ、一番前で良かったぁ!途中上の方へ上がって行った時に、レールが途切れてて「ギャーギャーどこまで行くのー!?」と思っていると、逆に行くのー!!しびれたね。で、そのあとはレールが切り替わり、来た道と違う方へ・・・。その様子が先頭だから良く見えました。

おかわりしたかったけど、時間の都合上諦めました。キューラインを含め演出がすごく凝ってて良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加