ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW2日目】⑦ラッセル&ダグとグリーティング!

アニマルキングダム(AK)

ディノランドを後にして、ディスカバリーアイランドに戻ってくると、何やらグリーティング施設を発見!

その先には、「カールじいさんの空飛ぶ家」に出てくるラッセルと犬のダグがいました☆

並んでいると、ちょうど目前で休憩に入られてしまい・・・

DSC05015_R

し~ん。

 

待っている間に、フォトパスカードをもらっておきました。

P1020104_R

パーク内の撮影スポットやグリーティングしているそばには、必ずカメラマンがいます。
その際、このカードを渡せばグループ全員の写真や、何気ない自然な雰囲気、不意をつかれて撮られた間抜け面ショットが蓄積されていきます。
あとは、オンライン上で写真を確認して、“購入”する。というシステムです。写真を撮ってもらう分には無料なので、この後も毎回お願いしていました。

 

しばらくすると、だいぶ離れたところから、ラッセルとダグが歩いてきました。

P1020090_R

おいでなすった。おいでなすった。

P1020097_R

休憩明けは、とっても元気!

P1020096_R

ダグも一生懸命サインを書いてくれました!

P1020091_R

ばいば~い^^/

 

そして、次の場所へ向かいます。

P1020110_R

P1020111_R

  • このエントリーをはてなブックマークに追加