ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ようやく見れた「ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ」

東京ディズニーシー

たびたび雨でキャンセルをくらっていた「ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ」を見ることができました。

まぁ、とにかくスケルトンがたくさん出てきます。

うっかりスケルトンが好きになりそうです(*’艸`)

出演キャラは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール、クラリス、ピノキオ、ゼペット、マリー

そして、スケルトンスケルトンスケルトン・・・

ミッキー広場で観賞しましたが、代わる代わる色んなキャラが陸に下りて来てくれました。

でも、ミッキーミニーはずっと船の上。

しかも、カフェ・ポルトフィーノ前で停泊するので、当てが外れちゃった(ノ-ω-)ノ

あとは、写真で雰囲気を♪

 

P1070032

最初のうちは、ミキミニは水上の真ん中にいました。

 

P1070012

目の前にあるお立ち台には、まずクラリスが登場。

 

P1070021

そして、チップ&デール。

 

P1070023

 

P1070027

 

P1070034

ミシカの船に乗って、スケルトン達も登場。

 

P1070035

 

P1070036

 

P1070041

スケルトンだらけー!

 

P1070043

さっきまで陸にいたキャラ達も、いつのまにか船に乗り込んでいる。

 

P1070047

浮気現場を目撃してしまったドナルドw

 

P1070052

今度は、海賊に扮したスケルトン達が現る。

 

P1070053

 

P1070060

 

P1070062

 

P1070063

レディースもいます。

 

P1070067

 

P1070075

 

P1070076

 

P1070054

ミキミニも少しだけ、正面に近づいてきました。

 

P1070056

 

P1070071

 

P1070077

スケルトンの凧上げ~。ジェットスキーに乗ったスケルトンが良く見えなくて残念。

 

P1070082

!いつのまにかグーフィーが下りてる!

 

P1070084

 

P1070085

 

P1070088

 

P1070089

続いてプルート。

 

P1070090

 

P1070091

 

P1070092

 

P1070095

 

P1070096

色んな格好のスケルトンがいるー。

 

P1070098

 

P1070099

 

P1070104

 

P1070108

終盤にまたミキミニの船が近づいてきた。

 

P1070130

 

P1070131

妬けるぅ~(o´Д`o)

 

P1070132

 

P1070133

陸にいたキャラ達がみんな乗り込んで行く。

 

P1070134

 

P1070137

 

P1070138

 

P1070139

 

P1070141

 

P1070142

 

P1070145

 

P1070147

最後はみんな揃ってバイバーイ!

 

 

たのしかったヽ((●^∀^●))ノ

豪華で盛り沢山な演出で忙しかったけど。

おかげで音楽がまったく頭に入ってないわ(´ω`;)

あと1回、見に行けるとしたら・・・

全体を見渡すか、カフェ前のミキミニ停泊の位置で見るか、迷うわぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加