ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その5 キャンセルグリーティング

東京ディズニーシー

楽しみにしていた「ハロウィーン・デイドリーム」(水上ショー)が、中止になってしまいまして・・・

「その代わりキャラクター達があいさつに来ますよー」と、キャストさんに案内されてリドアイルへ。

待っている間、「キャラクターは降りてきません」「少ない時間となります」と何度も何度も案内していたので、わかってるつもりでいたけどさぁ。

 

み じ か い 。

 

5分くらいでしょうかねぇ。

でも気持ちがありがたいですヾ(´▽`*)えぇ

 

P1050716

 

P1050705

船は1隻で、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・チップ&デール・クラリス・ピノキオ・ゼペット・マリーが乗っていました。

ちょうど目の前を通った時に、下にピノキオ・ゼペット・マリーがいたんだけど、上のミキミニに集中していたので、写真には写っていません。

船の動き早過ぎ・・・(;-ω-)

 

DSC05721

 

DSC05722

 

DSC05723

 

DSC05724

 

DSC05725

 

DSC05726

 

DSC05749

 

DSC05751

 

DSC05752

 

DSC05753

みんな一生懸命、ぶんぶんぶんぶん手を振ってくれました♡

 

DSC05758

ジャストフィットレインコート!

 

DSC05760

あまえんぼプルート(*´∀`)

 

DSC05763

ミニーからもchu(*’ε`*)

 

DSC05762

ミッキー「・・・・・。」

 

キャンセルグリーティングは、毎回やってるのかはわからないけど、普段見れないもの見れたからちょっとした雨の日特典?て感じですね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加