ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その4 ロストリバーデルタでホセとグリ

東京ディズニーシー

ミシカが終わり、マーメイドラグーン経由でロストリバーデルタへ再び向かいます。

途中、カストさんがミッキーを書いているのを発見!

P1050681

30周年のロゴ入りなんてオシャレ!

 

この頃、雨は止んでいたので、ロストではグリーティングしてたー(/゚∇゚)/

 

P1050683

マックスこんな格好もするんだぁ。

 

 

P1050688

 

 

P1050690

ホセと一緒に写真撮ってもらった(´ー`)

 

 

P1050691

TDLの全身仮装でもホセの人結構いたね!

 

 

P1050685

パンチートはおケツだけ(/ω\)

そういえば、ホセはおケツ丸出しなんだね(/ω\)(/ω\)

 

 

ロストリバーデルタだと、あとはドナルドのグリ施設もあって、雨でも大丈夫です!

アトラクションだったら、インディージョーンズも余裕だし。

そして、これから観るショーも、屋根付きなので、安心です。

 

P1060040

 

P1050693

ハンガーステージのミスティックリズム。

 

P1050695

 

P1050696

 

P1050697

 

生演奏で、空中バレエやアクロバティックショーが次々と!

ディズニー要素がないので、好きキライわかれそうだけど、私は好き(*´ -`)

はじめてだから後方の席でも楽しかったけど、これあれだ、最前列とかで見たら鳥肌立つね。

水中にザブーンって、入っていっちゃうんだよ。ダンサーさんが。

ステージは水浸し(゚o゚*)

これは、冬になっても公演されるのでしょうか。

また、じっくり味わいに来ようと思います(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加