ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その2 ランチを食べに♪

東京ディズニーシー

パークをいったん出て、サンルートプラザ東京ホテルへ行ってきました。

ホテルでのランチもたまにはいいかも、と思い事前にHPから予約しておきました。

P1050372

1階にある日本料理「浜風」

鮨&ステーキ&天ぷら食べ放題!2350円です。(クーポン提示で)

 

page

すし!

 

P1050393

ステーキ!

 

P1050400

てんぷーら!

 

P1050398

こめ!!

 

P1050395

そば!

 

P1050399

その他もろもろ!

 

P1050378

 

P1050373

盛り付け例でございます。

 

すしの鮮度が少し残念だったけど、てんぷーらがさくさくで美味しかったのと、そばと一緒に食べれたのが良かった(*´∀`)b

あと唐揚げもおいしい~。

 

d1

デザートの種類はそこまで多くはないけど、ドリンクバーが豊富で、予定よりも長居してしまった(*´I`)

 

 

 

 

この日、車で行きましたがパークの駐車場は一度出ても、当日中なら再入場できます。

(その際、入場券をお忘れなく)

 

ミシカがはじまる時間まで、まだ余裕があったので、近辺で時間のつぶせそうなところ…

はいみっけ!

P1050411

ザ・レオナルドチャレンジ

フォートレス・エクスプロレーションにあります。(マゼランズのお隣です)

何をするかと言うと、まず小部屋に案内され

P1050406

レオナルド・ダ・ヴィンチから指令を言い渡され、地図を受け取ります。

 

P1050407

濡れてよれよれにならないよう、ビニール袋つきd(・∀・○)

 

そして、地図に書かれた指示通りにポイントを辿って行きます。

P1050409

 

P1050410

普段ガリオン船の中とか行かないから、なかなか新鮮だわ。

 

P1050418

 

P1050413

あら。こんなところに素敵なプラネタリウム(*・ω・*)

 

P1050422

 

P1050423

 

P1050426

その後も、もくもくとポイント地点を探し歩き…

 

P1050427

ゴール地点に到着!

 

P1050428

これが…

 

P1050430

こうなったら、ミッションクリアー!

 

P1050431

また、ダ・ヴィンチが登場してお褒めの言葉を頂きます。

 

P1050432

探検家の証として、地図に刻印を。

 

P1050433

 

P1050434

ちなみに、ゴールはひとつじゃないです!(。・∀・)

何度来ても新しい発見があるのがディズニーですね~。

 

 

次回は、雨天決行のミシカちゃんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加