ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その1

東京ディズニーシー

雨の中、ディズニーシーに行ってきました。

朝からどしゃ降りで、気が引けたけど、この日はホテルの予約もしてあったので、強行突破!

まったり味わうシーの楽しみ方をご紹介します!

DSC05704

 

 

DSC05701

 

 

DSC05703

天井にうつるハピネスバルーンもハロウィンだ( ゚∀゚ )

 

 

まずは、トイストーリーマニアのFPを取りに!

パークオープンから30分ほど経って並んでとれた時間は18時台。

相変わらず、ペースが早いようで。

 

このあと、「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」が水上で行われる予定だったんだけど中止(`ε´)

このモヤモヤを晴らすのは、あの子しかいないわ!!

そして向かったのは、ロストリバーデルタ。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルです。

ここなら、ミッキーは屋根の下で待っててくれるので雨でも大丈夫v(‘▽^*)

20分くらいで撮れました。

P1050322

待ってる時に、ミッキーがおちゃめして、覗き込んでくれたんだけど、いろいろかぶった( ̄Д ̄;)

 

P1050323

と、思ったらこっちから出てきたし。んもう、かわいんだからヽ(´▽`)/

 

なんか、久々に整列グリに並んだけど、ルールが出来上がっていた。

一人につきキャラクターと一回撮れるらしい。

ミッキーソロを撮りたいってお願いしたら、じゃあどちらかおひとり様が映らない代わりに、ミッキーのソロを撮って下さい。って。3ショットとミッキーソロでも、シャッターの数は一緒なのに、なんでダメなんだろう・・・

 

P1050329

仕方ないので、ミッキーソロと私がミッキーと2ショット撮らせて頂きましたけどね(ΦωΦ)♡

 

 

ミッキーに癒され、次はグーフィーのもとへ。

P1050334

たまたまかしら?

ポーズがミッキーとかぶりましたねw

 

 

このあと、ミニーと行きたいところですが、お昼の予約があったのでグリはここまで。

 

ロストから、メディテレーニアンハーバーまで戻ります。

P1050339

横着をして、トランジットスチーマーラインで移動w

これで、メディテレーニアンまで楽ちんで行けます。

 

P1050340

 

P1050341

ハロウィーンの装飾がされてますね☆

 

P1050346

アラビアンコースト~

 

P1050347

マーメイドラグ~ン~

 

P1050348

ミステリアスアイランド~

 

P1050354

そして、メディテレーニアンハーバーに到着です~

 

P1050358

 

 

P1050359

こっちから見ると、また違った雰囲気!

 

よかったら、どんな感じか動画で味わってみて下さい。

 

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

よーく見てると、隠れミッキーがいますねぇ…ふふ


 

 

P1050362

あたしもいるわよ!

今日もみせすは一緒でした(・ω・)

 

 

P1050365

ゼペットさんがサインしているのを横に、いったんパークをでまーす。

 

次はランチの巻です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加