ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

DLR60周年旅行記【4日目】①ライフガードミッキーに会えるPCHグリルで朝食

アナハイムディズニーランド(DLR)旅行記

P1580703_R
4日目の朝は、ここパラダイスピアホテルで朝食。

泊まっているホテルからディズニーランドへ向かう途中にありました。

P1580701_R
外観です。

P1580704_R
ディズニーホテルの装飾にもダイヤモンドセレブレーション。

P1580705_R
入口すぐのグーフィーが持ってるサーフボードも♪

P1580706_R
 

P1580707_R
がら~ん。

P1580708_R
朝食の予約を入れていたのは7:00のトップバッター。

予想外に近くて早く着いてしまった…。

P1580710_R
スーベニアメダルを眺めていたり。

P1580711_R
そして、オープン。

名前が呼ばれて案内されます。

P1580719_R
おはよう!

P1580715_R
まずはミッキーとお写真撮んなよ、と。

朝一だから?かなりゆったり動くミッキー。

P1580721_R
席について、お食事をとりに行きます。

P1580723_R
ミッキーのワッフルやパンケーキ。

P1580724_R
フレンチトーストとなんだろ。

P1580725_R
 

P1580726_R
 

P1580727_R
 

P1580728_R
朝食らしい、スクランブルエッグやソーセージ、ベーコンとありますけど

まあ、あまりおいしくはないね。

ベーコンはカリカリだけどしょっぱいし。

 

P1580729_R
 

P1580731_R
これはカレーだったかな。

朝で食欲ないのもあったけど(というか、前夜もブッフェだった)、まったく食べられず。

P1580732_R
スイカ…食べれらる部分の方が少ない。

P1580733_R
 

P1580736_R
 

P1580738_R
 

P1580734_R
パンも美味しくなかったのー残念だなぁ。

味のないパンも置いてよね。

P1580739_R
ピザ

P1580741_R
好きな具材を入れて作ってくれるオムレツ。

 

P1580746_R
ところで。この方、とっても暇そうにしていらっしゃいました(笑)

座席からこんな感じでよーく見えるんだけど、ご新規さんが来ないとこの通り。

P1580747_R
うろうろ。

まぁ、ライフガードだからね。何かあった時に駆けつけないとだから。

 

P1580758_R
ちょっと近づいてみる。

特に用もないのだけれど…

そんな状況でミッキーマウスに会いに行くことってなんて貴重なんだ。

150524-235421_R
そして、ポーズをくれる。

150524-235051_R
黙っていれば、どれだけいてもよさそうな空間だった。

150524-235406_R
そして、席に戻るとまた。

 

その後、オープンして少し経つと、他のキャラクター達もやってきました。

150524-230839_R
デイジー

150524-231357_R
 

150524-231402_R
スティッチ

150524-235841_R
プルート

150524-233005_R
 

150524-232903_R
ミニーマウス

 

150524-232223_R
ミニーが絡みに来てくれてミッキーデレデレ。やっとスイッチが入ったようです。

150524-232241_R
ごちそうさま♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加