ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★3日目★ダッフィー・スティッチ・バズとグリーティング三昧!

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

P1320731
3日目の朝です。

この日も1日ディズニーランドで遊びますヽ(*´∀`)ノ

P1320732
ただ、お天気がやばめ・・・。遠くから黒い雲が近づいてきてる。

P1320738
ひとまず、パークに着くまでは大丈夫でした。

10時オープンで着いたの9:45なんだけど、すでに人がガンガン入っている。・・・なぜ?

P1320744
メインストリートではミキミニが揃ってグリーティング♡

この列は1時間近くかかりそうだったので断念しました。

P1320752
山が背景のお城。

メインストリートUSAにあるショップはところどころ改修中なのか、ショップのイラストが描いてある布で目隠し。

P1320759
一瞬激しいスコールが降ったけど、グリーティング場所までは傘を差して歩いていました。

P1320758
エンポーリアムの近くでは、さりげなくグーフィーがグリーティングをしていました。

そこのキャストさんに、ダッフィーとグリーティングはできる所はあるか聞いてみたら、「次ここに来るよ♪」って♡

P1320776
そして、ちょうど雨も止み、ダッフィーがひょっこり現れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

P1320795
香港のダッフィーはじめまして☆

P1320798
かわいいポーズを何度も何度も作ってくれました。

こんなゆったりしたダッフィーとのグリーティングが未だかつてあっただろうか。

P1320865
トゥモローランドへ行く途中に、スティッチとも遭遇。

帰る間際だったけど、遊んでくれた(≧ω≦)

P1320862
みんなみんな人懐っこいの。

P1320880
トゥモローランドへ入って、今回はスペースマウンテンのファストパスを取りました!

P1320884
2016年にアイアンマンのアトラクションができるみたいですね。

P1320896
バズのアトラクションは1時間待ち。ファストパスは対応じゃないけど、昔は対応してたのかな。

なんかそのような痕跡が。

P1320894
とても目を引くバズのフォトスポット。

だけど、アイアンマンがすぐ後ろに来てて撮りずらい状況に(苦笑)

P1320892
壁のイラストに隠れミッキー♪

P1320905
バズとのグリーティングが11時からって聞いて来たんだけど、まだまだ時間もあるし、日本みたいにみんな待ってないから、時間まで朝食をとることに。

P1320899
「スターライナー・ダイナー」というカウンターのレストランです。

P1320901
なんか見た事のあるランチBOX発見!

P1320903
メニュー。英語が書いてあるからなんとなくわかりそう。

P1320909
しかし、私はメニューに載っていないスペシャルセットを頼んでいました。

ミッキーのチキンパオみたいのが見えて、「それそれ!」って指差して頼んだの。

ポテトとゆでトウモロコシがついてきました。

ここのレストランは、マジックアクセス割引が対象の店舗です。

P1320975
のんびり食べてたら、もうバズが来てしまった!

P1330951
15~20分くらいの列ができていたけど、長く感じなかったな。

待っている間、キャストさんがくれたシール。

おねだりすると、たまにごっそりくれるときもある(笑)

P1330960
そして、バズとのご対面♡

ひさしぶり!グリーティングするのはWDWの時振り。

もう本当に大好きだー!カッコイイ!接吻もしてやったぞ!!

P1330961
ここの青いボタン押してみろ、っていうから押したらこのポーズだよ、もう(人´∀`)♡

 

はぁ・・もうお腹いっぱい胸いっぱい(*´Д`)

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加