ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★3日目★スティッチやバズのアトラクションに乗りミスティックでランチ

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

P1320994_R
グリーティングのあとは、ゴールデンミッキーを鑑賞♪

マジックアクセスのおかげで、この日は最前列の真ん中の席をゲットできました(≧▽≦)

ゴールデンミッキーについては→「ゴールデンミッキーを鑑賞」の記事で書いてるので、今回は飛ばしますね。

 

そのあとにやってきたのは、またトゥモローランド。

P1330924_R
右側のほう、水が流れてくるのを子供達がペットボトルでキャッチして飲んでいるのだが・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

 

P1330422_R
スペースマウンテンのファストパスの時間が近づいてきてたので、戻ったんだけど、まだ時間があるから隣のスティッチ・エンカウンターに入ることに。

P1330405_R
人気アトラクションですが、この時はたまたま空いてるほうで15分待ち。

広東語・中国語・英語の回があります。

まぁ、どっちみちわからないので、広東語でもいいやって。雰囲気だけね。

P1330415_R
狭い所でぎゅうぎゅうに詰められ待たされます(x_x;)あぢぃ。

P1330408_R
 

P1330416_R
 

P1330421_R
ショー中は撮影禁止だったので、写真はこれだけ。

ここから、スティッチが登場して、キッズ中心に話しかけていきます。

あれだ、タートルトークと一緒。”中の人”の声に合わせてスティッチも動きます。

キッズも大人も大爆笑だったよ。私はさっぱりでしたけど…。

7月にランドでもオープンが決まっているけど、全く同じ内容なのかそれ以上のものなのか楽しみ!

 

P1330427_R
そして、スペースマウンテンの時間になりました。

なんと、ファストパスを使わなくても5分待ちだったという、ね。

P1330428_R
ファストパスルートでは、すぐ乗り場まで行けます。

TDLはファストパス使っても、けっこう中で待つの長いよね。これずーっと不満(;-ω-)

P1330431_R
わーい!たのしみー!

P1330432_R
香港のスペースマウンテン、スピーカーがあるー!!

坂を上る所から、音楽が流れ始めてテンション上がるー!!

BGMがあると楽しさ倍増するね!!すごく楽しかった(ノ≧∀≦)ノ

 

P1330437_R
そして、またいつの間に写真ー!?!?

まさか、スぺマンでライドフォトがあるなんてね!

写真は買わなかったけど、かわいいカードを頂いて出てきました。

P1330938_R
そのあと、バズにも乗りました。10分待ち。

P1330943_R
 

P1330948_R
宇宙突撃隊!いいね!w

 

P1330446_R
時間は13:30くらい。

そろそろランチにしようということで、「ミスティックポイントの記事」でも紹介したレストランへ向かいます。

P1330456_R
 

途中で、トイストーリーランドを通って行ったんだけど、ちょうどジェシーが来てて、待ちがなかったのでグリーティング!

P1330457_R
かわいいジェシー!このあと2ショット、3ショットと色んなポーズを考えてくれてたくさん撮らせてくれました♪

 

 

P1300874_R
 

楽しい寄り道もしながら、ミスティックポイントにあるレストラン「エクスプローラーズ・クラブ・レストラン」へ到着。

P1300877_R
日本、韓国、インドネシアなどアジアの料理があるレストランです。

P1330526_R
バフェテリアスタイルですが、値段は他のレストランに比べるとやや高めかな。

P1330498_R
 

P1330500_R
メニューはこんな感じです。

P1330491_R
 

P1330528_R
 

P1330490_R
 

P1300876_R
 

P1300875_R
サンプルを見る限り、どれも美味しそう(*´﹃`*)

 

P1330535_R
氷が光るジュース。

P1330540_R
悩んだ末、やっぱり前日から気になっていたインドネシアのナシゴレンのプレートにしました。

P1330541_R
大きな海老と、チキン、サテと野菜が少々。そして、ソフトドリンクが選べます。

これで、138香港ドル。

20%引きになるから、110.4香港ドル(約1400円)で頂けましたー!

スパイシーで美味しかったです(ノ≧ڡ≦)

 

腹ごしらえをしたら、パレードをみまーす(^-^)ノ

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加