ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★3日目★トイストーリー停止位置でフライト・オブ・ファンタジー・パレード鑑賞

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

フライト・オブ・ファンタジーMAP
今回の旅行で2度目の「フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード」を観ます!

★1のトイストーリーのフロートが最初に停止する所で場所取りをしました。

このパレードは2回停止モードがあり、2回目にトイストーリーのフロートが停止するのは★2の場所です。

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
ちょっとカーブ目の位置、最前列立見での鑑賞です。

あちらのお国の方々の押し合い圧し合いがすごいので、初めは座って待機していたのですが、踏んづけられそうになったので最前ですが立ちましたよ!

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
カーブになってるおかげで正面からの写真も収められました。

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
 

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
 

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
 

フライ ト・オブ・ファンタジー・パレード
ミッキー達のフロートは動画で撮っていたので、いきなりプーさんからです(´∀`)

フライト・オブ・ファンタジー・パレード
暑すぎて倒れてしまわないか本当に心配・・・徒歩チームは特に。

フライト・オブ・ファンタジー・パレード
 

P1330696_R
バルーも暑そうだな~。もう自分がヘトヘトだから、そんな心配ばっかり(;´Д`)

P1330697_R
 

P1330705_R
前の日と逆サイドから観たので、こっちはティモンがたくさん観れました(゚∀゚)

P1330706_R
 

P1330707_R
 

P1330712_R
かわいいてんとう虫カー。

P1330718_R
 

P1330720_R
 

P1330724_R
スティッチのダンサーさんはスティッチのTシャツ着てます。

P1330727_R
 

P1330729_R
スティッチのフロートでは、外側はスティッチが近いです。

P1330731_R
 

P1330734_R
 

P1330735_R
 

P1330738_R
元気いっぱいのスティッチー!

P1330739_R
そして、最後にやってきたのが、トイストーリーですヾ(*´∀`*)ノ

P1330741_R
ジェシーとはハイタッチできた♪

P1330749_R
グリをした後にパレードを観るとより一層楽しくなるよね。

P1330753_R
バズの決めポーズ!ひゅ~!

P1330778_R
ひゃ~♡

P1330780_R
ぎゃぁあーーー(*♥д♥*)!!

P1330783_R
もうたまらなく好きだわ♡

P1330784_R
え?なに?プロポーズ!?←

P1330788_R
ちがうか。

P1330793_R
そんなこんなで停止モードに入ってます。

バズガールがビーチボールみたいのを持ってきました。

P1330790_R
 

P1330792_R
ジェシーとウッディは、フロート周りをぐるぐるして、キッズ達と戯れるよ。

P1330769_R
 

P1330767_R
 

P1330761_R
ほんとかわいいコスチューム(*´Д`*)

P1330797_R
これにて、パレード鑑賞終了。

 

・・・と見せかけて。

P1330807_R
ゴール前待機(笑)

閑散としています。数分前までパレードを観てたとは思えない(・д・)

P1330798_R
右を見ればこの通り、パレード停止モード中で盛り上がっています。

P1330801_R
おーい!ミッキー!見てるよー。

P1330838_R
そして、ほんとに最後のお見送り。

P1330836_R
また来るね!

P1330841_R
 

P1330848_R
ばいばい( ´Д`)ノ~

P1330851_R
 

P1330890_R
これで、ほんとにおわり~。

終わった後も音楽が頭から離れない。

なんでCD販売してないんだろうね。何回も聞きたいな。

 

 

P1330915_R
パレード終わりに、少しだけおやつの時間。

メインストリートのパン屋さんのお隣にあるテントのお店「メインストリート・マーケット」

P1330917_R
ミッキーワッフルやターキーレッグ、アイス等が売っています。

P1330920_R
ここで友人がミッキーワッフルを購入。

P1330923_R
私は別のワゴンで飲み物を購入。

もう暑くて暑くて、とにかく飲み物の消費が激しいι(´Д`υ)

このレモンティー(?)は、ほどよく酸っぱくてグビグビ飲んじゃった。

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加