ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【金コスミッキー特集】ハピネス・イズ・ヒアの停止バージョン(後編)

東京ディズニーランド

停止をしたら、まずはミッキーからご挨拶。

P1130272
「みなさーん!いつもたくさんの笑顔をどうもありがとう!これからもこの場所でぼくたちと一緒にハピネスを分かち合おうー!」

 

P1130275
「さぁ、みんなで一緒に~ ハピネ~~~ス!!」

 

そして、ショーモード(ダンス)がはじまります。

P1130281
♪Tokyo Disneyland Is Your Land

♪ミッキーマウスマーチ

♪ハイ・ホー

♪ヨーホー

♪ハワイアン・ローラー・コースター・ライド

♪you can fly!

の順に流れるメドレーに合わせて、ミキミニが踊ります。

P1130283
 

P1130304
 

P1130285
 

P1130306
 

P1130287
 

P1130288
途中からそれぞれのエリアごとの音楽に変わるようで、私が観てたトゥモローエリアでは、♪狼なんてこわくないの曲に合わせてフルート、バイオリン、ピアノの振付をしてました。

P1130292
これフルートかな?

ぴょんぴょん跳ねるから、フロートがすごい揺れてた ヾ(≧ー≦)ゞ

 

そして、また♪Tokyo Disneyland Is Your Landに戻り、動き出します。

 

P1130313
ふぃ~汗かいちゃった。

 

P1130268
みんな上手~パチパチ☆

 

P1130388
みんなにバイバイするミッキーに何か言いたげなミニー。

 

P1130387
近づくミニー。

 

P1130356
そしてキッス♡

 

P1130366
嬉しそうねヽ(●´3`)ノ゛

 

P1130357
うふふ♡

 

P1130329
あはは♡

 

P1130358
乙女ミニー。

 

P1130359
うっとり((´I `*))

 

P1130362
またきてね~☆

うんうん。また行くよー!!o(●´ω`●)o

この場所よかったけど、次回は別の場所で観てみようと思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加