ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

F-03Fのカメラで見納めサンタヴィレッジパレードを撮影

東京ディズニーランド

今日、急に時間ができたのでランドに行ってきました(ノ。・ω・)ノ

もうクリスマスシーズンには行けないかとあきらめモードだったけど、入れてうれしかったよう。

2パーク共通の年パスだと、入場制限との戦いだから本当に今日入れて良かった。

BcJr95ACEAACwZg.jpg large
カメラ持って来てなかったので、いい機会なのでDモバで写真を撮ってみることに。

 

BcJuE0sCYAAyQ3_.jpg large
ディズニー仕様に加工できるアプリもいっぱいあるの。

 

プラザ前はすでに人がいっぱい、さらにもうパレードがスタートし始めたから急いで、トゥモローランド方面へ!

IMG_20131223_160715
いかがでしょう?とくにズームも何もしないで撮ってみました。

 

IMG_20131223_160719
ちう♡

 

IMG_20131223_160751
今回はマリーさんと目が合ったわ。

 

IMG_20131223_160832
大好物マカロンのフロート(●´∀`)ノ

 

IMG_20131223_160841
このフロート実現したら絶対おいしいよね!!

 

IMG_20131223_160850
これは、思いっきりズームをした時。微妙かな。

 

IMG_20131223_160957
ミキミニ停止位置まで辿り着けなかったのよね・・・。スルスルスルーして行っちゃうヽ(*´Д`)ノ

 

IMG_20131223_161003
ばいにゃ~♡

 

IMG_20131223_161020
今回はチップとデールの停止位置でした。

 

IMG_20131223_161026
 

IMG_20131223_161133
なになに?火事!?野次馬チップ。

 

IMG_20131223_161136
無事生還デール。

 

IMG_20131223_161147
「ケム過ぎだよ!」

 

IMG_20131223_161206
停止中、途中でよそ見wミッキーにまだ名残り惜しむ私・・・。

 

 

IMG_20131223_161226
でも、チップとデールだって大好きなんだから。その昔シマリスも飼っていたぐらい(´∀`ノノ

 

IMG_20131223_161238
 

 

IMG_20131223_161253
でも、やっぱり・・・(o´∪`o)また、よそ見。なんかこっちを見ている気がして。

 

IMG_20131223_161823
あっ。もう子ぶたになってる!

 

IMG_20131223_161925
ちょっと引き延ばすと、粗いのがバレバレだけど、スマホで見る分にはごまかせそう..(; ̄- ̄)

 

 

無事にサンタヴィレッジパレードを見納めて満足でした♪

 

そして、この後はまっすぐ帰らず、本日初のひとりアトラクションデビューをしました!

 

そのアトラクションとは・・・

 

 

IMG_20131223_162627
ポウ!

 

キャプテンEOです。

 

終わるってわかったから行ったのかって?

 

はい。その通りです。

 

実は、未体験アトラクションでして・・・

 

IMG_20131223_162614
すぐ案内して頂けたので・・・

 

途中意識が飛びそうでしたが、ひとりアトラクションデビュー無事終了(*ノω`)

 

最初、スターツアーズみたいな感じで・・・途中から・・・

 

う~んと・・・

 

う~~~ん。

 

(○´-ω-`)⊃

 

また、今度行ってみようと思います(`ω´)ゞ

 

IMG_20131223_170721

  • このエントリーをはてなブックマークに追加