ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

舞浜から車で15分!ホテル グランパシフィック LE DAIBAにお泊り♪

ディズニーホテル

今回、お泊りしたホテルは前々から気になっていたホテルで、想像通りの素敵ホテルだったのでご紹介しますヽ(o・∀・o)ノ

場所は、お台場フジテレビのすぐ近くで、ひときわ高い建物なのでわかりやすいです。

P1050918

※翌朝撮影

 

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルとして公認されています。

オフィシャルホテルやパートナーホテルのような特典はありませんが、TDRから無料送迎のサービスがあり、最終で22:20TDL発があるので、たっぷり遊んでも楽々ホテルまで移動できますね。

私達は車だったので、舞浜から首都高湾岸線で1本。

15分ほどで到着しました。

ちなみに駐車代金は1泊1000円と、都心にしては良心的(´ω`)

P1050911

 

P1050908

 

P1050910

 

P1050906

ロビーの様子です。

外人さんの利用が多かったです。

 

今回のプランは、1泊朝食付で9000円のお部屋を予約していましたが、チェックインの時にグレードアップしてくれて少し広い部屋にしてくれました。

 

P1050850

21階のお部屋。

 

P1050863

玄関を開けると廊下があり、すぐ横のクローゼットには金庫とスリッパなど。

 

P1050852

廊下に化粧台。

 

P1050853

ポットと、その下は冷蔵庫。

 

P1050855

お部屋~♪

 

P1050857

広い広い!

 

P1050858

無料wi-fiあり。

 

P1050862

机にはお水と、TDR30周年のPOP。

 

続いては、浴室・洗面台です゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

P1050866

 

P1050867

洗面台も広々。

 

P1050868

アメニティがどっさり!

メイク落とし、化粧水、乳液のセットもあって超助かった。

 

P1050869

ドライヤーはここですアピール。

 

P1050870

シャワールームが別になっている。

 

P1050871

こちらが浴槽。

 

P1050873

トイレ。

 

P1050872

バスローブ。

とにかく、キレイ!!

こんなに広いのに、掃除が行き届いていてどこも清潔。

潔癖症の私が言うから信じていいハズ(`・ω´・+)

 

 

お風呂上がりは乾杯ね(●´∀`)ノ

P1050888

今日も一日楽しかったね~。

 

そうそう窓からの景色。

P1050885

 

 

P1050883

レイボーブリッジ側ではなく、遠くにゲートブリッジが見えました。

 

P1050891

電気もステキッ(o´∪`o)

 

 

P1050899

ぐっすり眠れました。

 

 

 

最後に、翌朝の朝食を少し。

DSC05780

 

DSC05775

 

 

DSC05777

 

 

DSC05783

 

 

DSC05782

洋食中心のブッフェでした。

オムレツは、注文後にその場で調理してくれます。

全部美味しかったぁ( ノ∀`)

 

チェックアウトはお昼12時までなので、朝食後もゆっくりして帰りましたヾ(o´ω`o)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加