ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ダッフィーのエッグシェイプピックケースがもらえるシルクロードガーデンのランチメニューを紹介♪

ディズニーホテル

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014」のイベント初日のランチは、ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」という中国料理のレストランに初めてお邪魔しました( ・ω・)ノ

以前、春イベの予習の記事でディズニーホテルでお食事をすると、色々とおまけがもらえるという内容を書いていましたが、今回はその第一弾です。

イベント初日の予約は激戦で、なかなか希望の時間が取れなかったのですが、夜な夜なパソコンの前に張り付いていれば、キャンセルを拾えるもんですね。

ミシカも観れる時間帯で予約できましたヽ(♡´∀`♡)ノ

P1170219
オチェーアノの隣にこんな別世界があったなんて!

 

P1170218
店内はこんな感じです。

 

では、さっそくお料理を紹介しまーす!

●前菜●

P1170213
季節の前菜の盛り合わせ

 

●スープ●

P1170222
菜の花のスープ ズワイ蟹と筍のフリッター添え

 

●魚料理●

P1170224
白身魚の葱生姜蒸し 空豆クリームソース

ミッキーが持ってるカメラをイメージしているそうです。

春巻きの皮(かな?)は、ダッフィーの形になってる^^

 

●肉料理●

P1170228
豚バラ肉と季節の野菜の甘辛味噌炒め

手前にミッキーシェイプありますね^^

 

●ごはん●

P1170237
海老とアスパラガスの炒飯 桜海老醤風味

えびがぷりぷりで、おかわりしたかったー^^;

 

そして、デザートに行く前にミシカを観ます(・∀・)/

P1170239
レストラン奥側のテラスに案内されました。

眺めは良好です。

ミシカは私なんかじゃ写真うまく撮れないってわかってるので、こうやって全体を上から見るのが良いんですヽ(´ー`)ノ

 

P1170241
 

P1170244
 

P1170290
 

 

P1170294
ちょうどキャラクターと同じくらいの目線になるのが嬉しい♡

 

P1170302
 

P1170323
 

P1170351
 

P1170433
真ん中にいるミッキーは遠いけどね。

 

P1170425
 

P1170443
 

P1170461
 

P1170473
最後にもう一度キャラ達が通ってくれます。

 

P1170476
ミッキーもね♡

 

P1170477
 

P1170481
スピーカーとかぶると、こうなるねw

 

ミシカが観終わったタイミングで、デザートを用意してくれました。

●デザート●

P1170491
アロエ入り祁門(キーマン)紅茶のムース アセロラゼリー添え

ダッフィーとシェリーメイのラングドシャがかわいいです。

 

以上がランチコースのメニュー(4/2~5/12)¥4940です。

そして、このコースについてくるオリジナルグッズはこちら!

P1170215
ダッフィーのエッグシェイプピックケースです!

これ、想像していたよりもかなりの重み!!(・∀・)ノ

すごくクオリティの高い仕上がりです。

楊枝入れなのかギターのピック入れなのか、よくわからないけど、とにかく小物入れということで!

とりあえず、高級感ありすぎなので、使いはじめるのに躊躇してしまいますね(*´∀`*)

それでは、また☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加