ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ダッフィー&チデがくるくる『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』を真横から鑑賞♪

東京ディズニーシー

P1170125
ミッキーとダッフィーが旅の途中に立ち寄ったイタリアで、春祭りに参加するよーという内容のショーです。

ちゃんと観るのは初めてでして、どこに場所をとっていいかわからずおろおろ・・・

1時間前に行ったのですが、正面の座り見の場所はもう埋まってしまっていました(;A;)

真横の位置なら前から2列目に座れたので、そこで鑑賞することに。

P1170008
チップ&デール、あとグーフィー好きの方にはおすすめのショーです。

3人のかわいい仕草がいっぱい見れましたよ(*´艸`*)

P1170026
ふはははっ。指をさされて笑われたわ。

 

P1170003
船に乗って、ミッキー達がやってきます。

登場キャラクターは全部で7人。

ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ・グーフィー・チップ&デールです。

P1170004
さわやかだぁ♡

 

P1170009
ダッフィーもミッキーと同じお帽子^^

 

P1170020
ミッキーはあまり(てか全然)こっちにはやってきませんでした(´・ω・ )

 

P1170027
ダッフィーも他のみんなも喋ってたのに、シェリーメイだけはずっと喋らなかったねぇ。

それがなんか不自然に感じちゃいました^^;

 

P1170045
このミニー可愛かったな∩*´∇`*∩

 

P1170049
ミッキー・・・逆サイドにはファンサしてるー!!

あ。そっちはキッズエリアでしたか(´・ω・`)

 

P1170058
この距離がMAXでした。

 

P1170088
ダッフィーとくるくる。

 

P1170036
チデくるくる。

 

P1170103
チデきゃっきゃ。

 

P1170065
あら、もう帰っちゃうのね。

 

P1170133
ブーケを持つデールがお嫁っぽく見えた瞬間・・・

 

P1170134
後ろから、またグーフィーに指さしで笑われたわ( ̄□ ̄;)!!

 

P1170137
急にズームイン!

 

P1170143
おひょ。

今度は正面で観よっと。

リドアイルは狭いので、早めに行って場所の確保(正面で!)するのが必須ですね。

 

なんだかミッキー不足のまま終わってしまったので、別の日に撮った写真も♪

P1180385
ショーの前にミッキー達が乗った船が出てくるところに出くわしました。

 

P1180386
一瞬だけど、こっち側にミッキーとダッフィーが乗っているから、この瞬間を撮るために待っててもいいかも(#´∀`//)

 

P1180387
じゃあ、行ってくるね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加