ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

12/25クリスマスイベント最終日にセブンポート鑑賞

東京ディズニーシー

新居からこんばんは!

ひとまず12/25に引っ越し完了しましたヽ(・∀・。)ノ

まだまだ片付けが終わる気配がありませんが、気晴らしにインパークレポ書きたいと思います。

 

最後にどうしてもセブンポートが見たかったので、25日の1回目の回を観賞してきました。

晴れてはいたけど、手足の感覚がなくなるくらい寒かったぁ((´д`))

一番最初セブンポートを見た時に気に入った場所での鑑賞です。

P1110283
クリスマスもあっというまに終わっちゃうわねぇ~

 

P1110291
ミッキー、目の前のお立ち台に来てくれたはいいけど、なかなか目が合わず(#´・ε・)

 

P1110289
お腹ポリポリ・・・

 

P1110290
なぜか高らかに大笑いw

 

P1110297
見納めだよ~!しっかりまぶたに焼き付けてね!

 

P1110295
う~ん。なんか忘れているような・・・

 

P1110293
あ!君だね!

 

P1110298
最後まで楽しんで行ってね♡ ←と私には聞こえているwww

 

P1110309
プルートも名残惜しんでか、雄叫びを上げていましたヽ(゚∀゚)ノ

 

P1110306
すんごく真上を見て吠え続けていましたヽ(゚∀゚)ノ

 

P1110318
もうね、この衣装が変わる瞬間が好きで、これを待ってました!←もはやクリスマス関係なし

 

P1110321
今日はミッキーとプルートがより一層仲良しに見えたの(´∀`*)

 

P1110323
密着度高いような(*´∇`)´∇`*)

 

P1110322
一緒にバイバイして。

 

P1110325
一緒に天を仰いで。

 

P1110326
口臭チェックして・・・うそうそ笑

 

P1110333
またね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

この子とのデートも今日でしばらくお預けね。

P1110342
 

P1110343
このファンキャップ、値下げされてて2,000円だったけど・・・

 

P1110345
サイズが大き過ぎたので断念。

 

 

帰ろうとしたら、ちょうどキャラクター達が目の前を通り過ぎて行ったので、なんとか声をかけようとするグリーンメン。

P1110349
「ミッキーさん、おつかれさまでっす!」

 

P1110351
「グーフィーさん、キマってるっす!」

 

P1110353
ラブラブなデイジーとドナルド。

 

P1110356
「デイジーさん!」

「キャ!やめて!今日は化粧のりが悪いのよ~」

 

P1110360
あら!このふたりは!!

 

P1110361
そういう仲だったの!?

 

 

P1110363
末永くお幸せに・・・♡

 

 

パークを出てから、歩いて舞浜駅に向かいました。

P1110376
アンバサダーホテルの中庭を通ると、そこにサンタさんの家がありました。

 

P1110364
シャワールームと書いてあるドアの向こうから、物音が聞こえます。

 

P1110366
ちょっと覗いてみようかな。

 

P1110368
ヘンタイがきましたよ~

 

P1110370
わお!サンタさん、出勤前のシャワー中でありました!

 

P1110371
バレそうになったので、プレゼントの中に紛れ込んでみた。

 

 

この後引っ越しに戻り、夜はまた舞浜に戻ってきます!

どこへ行ったか、ヒントは・・・

P1110337
では、また(*´∀`*)ノ″

  • このエントリーをはてなブックマークに追加