ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

待ち時間0分のミートミッキーへ!ミッキーの家でツムツム記念撮影の巻。

東京ディズニーランド

先日、大雪の次の日にインパークした時に、「ミッキーの家とミートミッキー」に行ってきました。

もう何年振りだろう。。。記憶にないくらいずっと行ってませんでした。だって、いつも混んでいるんだもの(´・ω・`)

でも、この日(2/9)は夜はガラガラで、21時過ぎに待ち時間アプリで確認したら、20分待ちとなってたので、久々におじゃましちゃいました。

実際、中にあまり人がいなくて待ち時間はありませんでした。

ここぞとばかりに写真をたくさん撮ったので、結局ミッキーに会ったのは、家に入った30分後くらいでした。

では、ミッキーの家の様子をどぞ。

ところどころで、ツムツムのチップとデールが入ってきます(;´∀`)

P1140397
おぉー!これはミッキー特注の帽子だね!耳の部分の切れ込みはこうなっているのね(´ω`)

 

P1140398
これすごく懐かしい!昔これにお菓子(ラムネかな?)入ってるやつあったよね。

 

P1140401
あら。ちょうど良いサイズの車があったから乗せてみました。

 

P1140404
こんなところにも。

 

P1140405
 

 

P1140407
 

 

P1140408
 

 

P1140412
隠れグーフィー撮れてた!

 

P1140414
誰もいなさすぎるミッキーの家もなんだか寂しいけど、お写真はゆっくり撮れました。

 

P1140415
 

 

P1140421
 

 

P1140422
もうすこし!!

 

P1140423
 

 

P1140427
いよいよミッキーが中に!?

 

P1140433
と思ったら、まだだった。どんだけ忘れてるんだ私(´∇`;)

 

P1140435
これはミッキーのメガネなのかな?

 

P1140439
 

 

P1140438
 

 

P1140442
衣装が並んでもうそろそろ?

 

P1140444
 

 

P1140447
この辺でようやくキャストさんが現れて、案内がありました。

気づけば22時になりそうな勢いだったので、急いで行こうとしたら、「ゆっくり撮って下さいね^^」ってキャストさん優しいなぁ(♡´Д`)

 

P1140451
そして、このお部屋へ。そうそうここで待つんだった(*´>ω<)

 

P1140456
 

P1140454
さぁ、どの衣装のミッキーに会えるかな♡

 

P1140465
蒸気船ウィリーの白黒ミッキーでしたー!!

 

P1140460
ミッキー自らゲストを切り盛りw

次に私達の番てなった時に、「ハイ!荷物はそこに置いといてねー」って手際が良すぎてウケた(≧ε≦o)

 

P1140477
チャチャッと撮影してミッキーの家をあとにしました。

次に訪れるのはいつになるかな~。

 

 

P1140358
それでは、おやすみなさ~い☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加