ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

話題のベリーちゃん!クリッターにベリーを摘みに来たミニーのグリーティング

東京ディズニーランド

本日、Twitterでトレンド入りした急上昇ワード『ベリーちゃん』。

2/21~3/13までスプラッシュマウンテンがお休みの間、クリッターカントリーには、ミニーがベリーを摘みに来るそうで。

そのミニーのことを、みんなベリーちゃんと呼ぶわけですね( ´∀`)b

 

ベリースケジュール 

スケジュールはこの通り。

キャンパスデーの時期なのに、学生にとってメインであろうスプラッシュを休みにするなんて酷ね(´・_・`)

 

ハピネス・イズ・ヒアが終わって、14:30頃にクリッターへ向かったら、すでに列は伸びきっていました。

スプラッシュダウンフォト付近から、洞窟を通って、スプラッシュの落ちるとこまでずーーっと。

最後尾から2時間待ちでした。こりゃ金コスと張るぐらいの勢い(( ;゚Д゚)))

私は並ばず、外野から見学することにしました。

P1140611
この辺一帯は入れなくなっています。

 

P1140627
クリッターの奥地からベリーを持ってミニーが来た!

 

P1140628
 

P1140630
 

P1140631
 

P1140635
たくさんベリーが摘めたみたい(*´∀`*)

 

P1140637
待っててくれたゲストにご挨拶。

 

P1140645
 

P1140652
 

P1140655
外野にも手を振ってくれたわ!

 

P1140663
 

P1140679
1ショットの時は、リクエストに応じてベリーの入ったかごを持ったり。

 

P1140697
持たなかったり。

 

P1140707
途切れると、外野に目を向けてくれるのはやさしいミニーならでは。

 

P1140700
時にはべろんちょしたり。

 

P1140735
お茶目なミニーでした(●´ω`●)

 

ちなみに。

私も過去に一度、ベリーちゃんと写真を撮っていました。

DSCN0060
これ、日付が2009年1月30日なの。

この時は、整列ではなくフリーのグリーティングでした。

懐かしいなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加