ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ハピネス・イヤーもあと10日!期間限定『ハピネス・イズ・ヒア』停止バージョンでラブラブなミキミニ&ドナデジ

東京ディズニーランド

東京ディズニーリゾートの30周年イベントは、残り10日となりましたね。

あまり実感がないけど、イベントグッズが続々と完売になったりするのを聞いたりすると、じわじわきます。

金のコスチュームのデザインもいいし、バルーンがいっぱいのシンデレラ城とか、バルーンモチーフのグッズはかわいくって好きだったなぁ。

シーでも30周年のお祝いモードだけど、残り10日はできるだけ多くランドの方へ行こうと思っています( ^-^)ノ

もうすでに記事に書いたけど、『ハピネス・イズ・ヒア』の停止バージョン。

このパレードはホント好き!音楽が好き!

パレード30分前のアナウンスが流れるとゾわッとするほど好き(*´∀`)

今後も続くパレードだけど、フロートが停止してショーモードになるのは3/20までというし、今後は金コスじゃないかも知れないからね!

しっかりとまぶたに焼き付けます!

この日は、いわゆる2ndポジション。シンデレラ城前のプラザで立ち見鑑賞です。

ミキミニ停止位置には、広い鑑賞席があるのでどバーッとみなさん座って待っていました。

私は時間ギリギリに行ったので、その周りにいました。でも、ミキミニは高い位置にいるので、遠くてもよく見えます。

 

まずは、ドナデジのラブラブっぷりから(#´∀`//)

P1140917
今日もプルートはカップルの背後からアピール。

 

P1140919
以前、なんだか不憫なプルートを応援したい内容の記事を書いたけど、このあとさらに不憫に感じる衝撃な出来事がw

 

P1140920
ちうぅぅぅぅぅ♡

目の前で思いっきりいちゃつく二人を見てしまったプルート。

 

P1140921
思わず目を覆うプルート。

 

P1140922
でもちょっと見てみたいプルートw

 

P1140923
いやいやあか~ん!

 

P1140924
ドナデジはおかまいなしにデレデレ。

 

P1140925
プル「はうぅぅ・・・目のやり場に困る~次回から場所替えプリーズ!!」

 

P1140926
ドナデジ「きゃっきゃ♡」

 

P1140927
ファイトよプルート!

 

P1140928
そして、ミキミニ達の登場~

 

P1140943
は~ん♡遠くても見てくれてるねー(*´I`*)

 

P1140944
停止中は動画に切り替えたので、興味ある方は↓からどうぞ^^

残量なくて、質を落として撮影してしまったんだけど、キッスをねだるミニーに萌えます。



 

2ndポジで観終わった後、3rd停止のトゥモローランドテラスの方へ行ってみたら、すんごく物陰からだけど少し見えた|ω・`)

P1150047
物陰チームにも気づいてくれるミニー。

 

P1150046
そして、ハピネスおすそわけ。やさしいミニー。

 

P1150039
こっちでもキッスしてたー(♡▽♡)/

 

P1150041
ミッキーうはうは。

 

P1150042
楽しそうなの見てるとこっちも楽しくなるよー(´ω`)

 

それでは、今日はこのへんで☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加