ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

とある午後のインパーク。ブラックソーセージドッグ&ビア♪

パークフード・ドリンク情報

先日、少しだけ開いた時間があったので、はじめてのひとりインパークをしてきました。

リゾートラインに乗ってシーへ。。。

P1060011

 

P1060013

 

P1060018

 

P1060016

ステーションの中もハロウィン仕様になっていました。

 

そしてパークに入ったものの、ひとりってなにしたらいいかよくわからない(*OωO??)

 

とりあえず何か食べよう(´∀`;)ノ

 

P1060029

デランシー・ケータリングでホットドッグを買って

 

P1060022

 

P1060020

 

P1060024

 

P1060023

バークナル・ビルズでビールを買って

 

P1060025

ひとり波止場でランチヽ(‘ω’o)ノ

ビールはビアカクテル(サワーホワイト)をチョイスしてみましたが、飲んだ後に残る乳酸系な後味が微妙でした。

普通のビールにすりゃよかったな。

 

そのあとは、パークをぐるっとお散歩。

P1060032

 

 

P1060037

ポートディスカバリーで、マックス&グーフィーに遭遇。

 

 

そして、

P1060046

 

 

P1060048

アラビアンコーストでカレーポップ購入。

ひとりで食べてばっかしw

 

写真撮るのが間に合わなかったけど、カルーセルの中で、アラジン・ジャスミン・ジーニーがグリしてました。

 

その後、ハロウィーン・デイドリームを見ようと思ってたのに、雨が降ってきてしまい中止になったので帰りました(ノω・。)

 

ひとり行動に慣れていない私。。。かなりピヨピヨしたインパークでありました(*´Д`*)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加