ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

いろいろキャラのお散歩♪そして、ひとりでランチもできるもん!

パークフード・ドリンク情報

普段ひとりでインパークする時は、さっと入ってさっと出ますが、この日は朝から活動していて午後はランドへ行く予定だったので、ひとりでランチをとることにしました(`・∀・´)

アメフロからマーメイドラグーンへ!途中キャラにも遭遇しましたので、その辺もまぜて行きます(o゚∀゚)ノ

昨日、マリーに会った記事を書きましたが、同じくアメフロパークにはデイジーもいました。

P1110035
さすがおしゃれさん。

 

P1110027
珍しい!クルエラ(*゚д゚)

 

続いてはケープコッドにて。

P1090679
マリンルックなプルート。

 

P1090682
サインを書くぞー。

 

P1090680
器用に書きますな(●´艸`)

 

ぐんぐん進んで、ロストリバーデルタにて。

P1100962
チップ。これはホリデーバージョンなのかな?

 

P1100974
 

P1100956
デールもね。

 

そして、マーメイドラグーンに到着。

 

P1080708
セバスチャンのカリプソキッチンで食べることにしまーす。

 

P1080710
 

P1080720
ランチバッグなしのスペシャルセット(990円)を注文♪

 

P1100976
ローストチキンとエッグサラダのサンド・ポテト・ドリンクのセットです。

こてこて味が好きな自分にとっては、少し物足りなったかな(´・ω・)

 

P1100983
 

P1100982
あたたかい所で落ち着きたかったのと、ひとりランチなのでカウンター系のレストランにしようとチョイスしたのがここでした。

 

食べ終わった行こうとしたら、レストランの前にドナデジが来てました( ´∀`ノ)ノ

P1080726
お尻出てるwww

 

P1100997
暗くてすごい写真が撮りにくかった・・・

 

P1110005
ドナルドはシュノーケルの途中だったのね。

 

P1110013
おしゃれデイジーはどんなコンセプト?

 

P1110018
フラッシュたいてごめんなさいっ。

 

P1080724
カメラは何モードにして撮るのが正解かしら?勉強しなくては!

 

 

 

ちなみに、12/1~12/25までのTodayは、ダッフィーでした☆

P1110195
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加