ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニークリスマス セイリングデイ・ブッフェのクリスマスメニューを紹介!

パークフード・ドリンク情報

キャンセルグリーティングを見終わった後は、FPを取っておいたセンターオブジアースとトイストーリーマニア!に乗りました。

順調にFPの消化ができて良い感じ(゚∀゚)

 

P1080345
トイマニでは、ビーバーからヤマネコにランクアップ!

 

そして、ほどよい時間になったのでお昼の時間でーすヾ(^∀^)ノ

この日は、前々から目をつけておき、予約しておいたレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」に行きました。

なぜ、セイリングにひかれたかと言うと、公式HPの写真がすごーく美味しそうだったから(*´∀`)

〝世界各国のクリスマスのごちそうが並びます〟なんて書いてあるし!

ご♡ち♡そ♡う

いい響き♪

なかなか希望時間に予約を取るのは難しいですが、ここは常に並んでいるレストランなので、出来れば予約して行く事をおすすめします。

予約は1ヶ月前から、こちらでできます。

 

ごちそうめがけてまっしぐらだったので、レストランの外観を写真に撮るのを忘れました・・・。

場所は、タワーオブテラーの右隣です。

 

P1080429
店内はとっても広いです!

 

P1080391
好きなものを好きなだけ食べて、ドリンクバーもあって一人3000円。(90分)

ちなみに、別料金で生ビールも飲めます!

P1080430
広々と左右に同じメニューが並んでいるので、たくさんお客さんが入っていたけど、取り合いになる事はなさそう(`・ω・)

 

メニューに関しては、ほぼすべて撮ってみました。

11/1~12/25までは、クリスマスのスペシャルメニュー☆

b3
ローストチキン/ミートローフ

 

b4
ローストビーフ/シーフードピラフ

 

b5
ジャーマンポテト/茄子のラザニア

 

b6
チキンのカツレツ/白身魚の蒸し焼き

 

b8
ソーセージ/焼きおにぎり/からあげ/タコス/カレー(甘口)/ハッシュドビーフ/エビフライ/ポテト

 

b7
サラダの種類が豊富!!ドレッシングは5種類、トッピングも色々あって迷っちゃう。

 

b9
パンは3種類(米粉/バターロール/フランスパン)、スープはコーンチャウダーとオニオンスープの2種類。

左下はソフトクリームマシンで、右下はドリンクバーです。

ソフトドリンクは、コーラ・メロンソーダ・オレンジ・ウーロン茶・コーヒー・紅茶。

 

b1
そして、最後はデザートです。

 

b2
 

大好物ばかりで超満足!!

P1080409
この日は、夜まで何も食べずにもちました(*´3`)-з

 

まんぷくで体があからさまに重くなったけど、ブッフェってやっぱり楽しい♪

それに今回のクリスマスメニューは、老若男女問わず美味しく頂けるメニューになってると思います。

クリスマスに行かれる方、ぜひぜひチェックしてみて下さい(o´∀`o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加