ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニーシーハロウィーン セイリングデイ・ブッフェのハロウィーンメニュー

パークフード・ドリンク情報

/P1360028
ハロウィーンイベントがはじまってからというもの、なかなかゆっくりインパークできないでいます・・・。

今回の記事は、ハロウィーンイベがはじまる前に、先行して9/1からレストランのメニューがハロウィーンに変わったので、その時お食事した「セイリングデイ・ブッフェ」のメニュー紹介です。

なんか最近、ブッフェのこととグッズのことしかネタがなくていやだわ(´・ω・ )

ハロウィーンフォリーズとか、スケルトンフレンズとか見たいけど、すんごく並んでいるものね。

またの機会にがんばる!

P1360033
さてと、メニュー紹介の前に、先日ちょろっとインした時に遭遇した愉快なスケルトンファミリー。

P1360036
お父さんwww

なんか穴の開いたガイドマップを持って撮影に応じていました(≧▽≦)

 

P1360059
こっちはおばあちゃんかな。

 

P1360062
で、おじいちゃんね。

 

P1360064
この子は息子かな。なるほど!3世代アピールね!

 

P1360065
んじゃ、この方はお母さんなのかしら。

シーのガイドさんが誘導してたから、ガイドツアーに参加している時だったのかな。

なんかよくわからないけど、アメフロはこの日あちこちでスケルトンを見かけました。

 

P1360123
今度は、ショー終わりのスケルトンパフォーマー達。

 

P1360130
セレブっぽいのもいるwすんごいウィッグだわ(≧▽≦)

 

P1360136
ピザ職人まで!?一体どんなショー内容なんだろう・・・気になる(*´∀`*)

 

P1360149
なんとなんと、チデ達も帰ってきたー!

このチデの格好男前だぁ♡

P1360161
ドナデジも。紫の衣装似合う。

 

P1360175
おじさんのマントかっこいいし!

ミッキーとミニーとかその他のキャラは来なかった…。どこに帰って行ったのかな。

それにしても、早くショーが見たくなっちゃったな。

 

話がそれてしまいましたが、今回はお食事レポでございます。

P1350414
去年のクリスマス以来のセイリング。

P1350438
“スケルトンのストリートパーティ”

ここ、セイリングデイ・ブッフェとユカタン・ベースキャンプ・グリルでは、ハロウィーン期間中、スケルトンが絡みに来るらしいのですが、今回はイベント前だったので、誰も来ることなく、平和に食べて終わりました(’・ω・`)

P1350433
スペシャルイベント中は、いつもより少々高めな値段。

大人3090円/7~12才1950円/4~6才1230円です。

 

P1350709
では、メニュー紹介。

まずはサラダのコーナーからです。

P1350719
 

P1350720
 

P1350721
レタスや大根サラダをベースに、ブロッコリーやプチトマトを盛り付けたり、ツナ・コーンなどのトッピングも充実!

 

P1350781
アボカドと大麦とサーモントラウトのサラダ

 

P1350794
パンプキンサラダ

 

P1350728
 

P1350730
ブラック&ホワイトビーンズサラダ(左下)や黒米のサラダ(右下)など、見た目がちょっと子供にはウケないかも。。。?

 

P1350782
ブラックちらし寿司

 

P1350732
スープコーナーには、ベジタブルスープと紫イモのクリームスープがありました。

 

P1350741
あたたかいお料理のコーナー。

 

P1350735
ドクロの肉まん

 

 

P1350798
骨付きソーセージ

 

P1350737
温野菜(左)と南瓜のニョッキ、蟹のトマトクリームソース(右)

 

P1350795
ポテトのミートソースグラタン

 

P1350796
香草風味のスチームポーク

 

P1350748
イカスミのブラックスパゲッティと、パスタ用のトマトソース

 

P1350751
パスタ用にアサリとベーコンのクリームソースもありました。

 

P1350756
スモークチキン。これ、ブッフェじゃなければ5~6本食べたいくらいのビールに合う味♪

 

P1350752
赤身の唐揚げ、チリソース(左)とチャーシューと玉子のチャーハン(右)

 

P1350760
 

P1350759
ローストビーフを切り分けてくれるカウンターもありました。

 

P1350761
 

P1350765
お子様メニューコーナー。

 

P1350767
ハンバーグ(左)とミッキーシェイプの焼きおにぎり(右)

 

P1350770
エビフライはタルタルで♪

 

P1350771
カレーにハッシュドビーフ、ポテトやフライドチキンといった定番メニューがあります。

 

P1350774
パンは3種類(フランスパン・バターロール・骨形ブレッドです。

 

P1350785
パスタのソースやスープにひたして食べたら美味しかったです^^

 

P1350788
おこちゃま盛り☆

 

P1350801
スケルトン盛り★

 

P1350710
ドリンクもフリーです。コーラ・メロンソーダ・ウーロン茶・オレンジジュース・紅茶・コーヒーです。

 

P1350776
ソフトクリームには、パンプキン味がありました。

 

P1350780
トッピングもあります。

 

では、最後にデザートの紹介です。

P1350777
ホワイトチョコレートケーキ。目を引くのはこれくらいかな~。

 

P1350718
黒ゴマのムースケーキ

 

P1350790
ストロベリークリームケーキ

 

P1350793
シフォンケーキ

 

P1350714
そのほか、杏仁豆腐やゼリーなども。

 

以上、セイリングデイ・ブッフェのハロウィーンメニューでした(≧ڡ≦*)

 

 

ハロウィーンのインパークレポは、少し先になりそうなので、その前に次回からは香港ディズニーの旅行記なんぞを書いて行こうと思います。

香港のディズニーランドに興味のある方は、また遊びに来てください╰(*´︶`*)╯

いつも見に来て下さる方、ありがとうございます☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加