ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ダッフィーの顔の形をしたスイーツ”ハッピーダッフィー”

パークフード・ドリンク情報

ディズニーシーの「ケープコッド・クックオフ」(ダッフィーのショーが行われてるレストラン)に併設された店舗で、販売されています。

P1070336
 

 

P1070334
ハッピーダッフィー(チョコクリーム)

たいやきの皮のような部分は、もちもちしていて弾力のあるスイーツです。

確実に喉が渇きますね(*´ェ`)

冷たいうちに食べるのが良いそうです。

P1070333
みせすと一緒に食べました(人´∀、`〃)

 

 

 

話は変わりますが、今日もやはり入場制限かかりましたね~。

ランドは8:40ですって。

2パーク年パス持ちの私は、門前払いを食らいましたけど・・・

各パークごとの年パスを持っていれば、入場制限がかかっても入れる。

でも、パーク指定の年パスなら52000円。

両パークで10万・・・・ムリムリ((((( Д )))))

 

仕方ないので、新浦安に寄って帰ってきました。

sinura
舞浜駅から電車で1駅。

お隣の新浦安駅は、何かと便利です。

駅周辺に、ショッパーズ(ダイエー)・MONA・アトレの3つのショッピングモールがあります。

私的に、ダイソー・ブックオフ・3コインズ・ユニクロがあれば大合格なんですけどw

新浦安駅には、それが全部入っています(。・∀・。)ノ

そして、携帯ショップも3キャリア揃っているし。

カラオケやゲーセンもあるから、入場制限食らった方は、舞浜駅のサイゼリアに何時間も並ぶより、イクスピアリでつまらない映画を仕方なく見てしまうよりも、電車でお隣の新浦安に行くことをおすすめします。

 

って、一体私は新浦安のなんなのwww

 

私の今一番住みたい街、新浦安の紹介でした(。・∀・。)ノ

 

明日は、ランドで仮装見学してきまーす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加