ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニークリスマスイベント初日レポ。雨!!!

東京ディズニーシー

すごくすごく楽しみに待っていたディズニークリスマスイベント初日。

週間予報では、ずっと晴れ予報だったのに、前日にまさかのどんでん返し!

朝から雨でした・・・。

それでも奇跡を信じて、ディズニーシーへ行きました。

P1080290
 

 

P1080289
インパークのお供にえらばれたー!

 

 

P1080292
所々で、リトルグリーンメンが写りこんできますのですいません(ノ´∀` )

 

朝8:30のパークオープンと共にインしましたが、すでに9:10からの「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は中止が決定。

キャンセルグリーティングをするという事でしたが、雨の中待つのは嫌なので、気持ちを切り替えてトイストーリーマニア!へ。

ファストパスをとった後、スタンバイの列が90待ちだったので、普通乗車もすることにヽ(*゚ω゚*)ノ

 

P1080225
こちらは先日購入したポップコーンバケット。

 

P1080228
の、中からこんにちは。

雨バージョンということで、濡れないよう中に潜ませていました。

 

P1080232
“Ooohhh!”自分と撮影(*≧∀≦)

 

こんなことをしているうちに、あっという間に時間が経過。

結局1時間も待たずに乗れました♪

 

その後、スイーツを買って休憩。

P1080236
あった!!

11/1から販売していたリトルグリーンまんのスーベニアですが、なんとイベントがはじまる前に人気がありすぎて欠品したという・・・

でも、イベント初日には復活!

無事購入することができました(,,´∀`,,)

 

P1080237
スーベニア付きで800円でした。

隣のワゴンでは、同じくグリーンメンのポップコーンを販売中。

P1080239
 

そして、ニューヨーク・デリでお茶タイム。

P1080240
かわいい♡

 

P1080244
中には、ストロベリー・カスタード・抹茶のクリームが入ってますよ。

 

P1080247
いただきますっ!

 

P1080248
これで、欲しいのはひととおり揃ったー!でも持ち歩くのがタイヘンね。

 

お茶の後は、BBBの抽選したけどハズレ~。はい知ってる知ってる。

そして、「テーブル・イズ・ウェイティング」も中止で、いよいよ目的を失ったので、2回目の「ホリデーグリーティング・・・」11:40からのキャンセルグリーティングを、雨の中立って待つことにしました。

そう、2回とも今日は中止です・・・(*´д`*)

待っている間に、センターオブジアースのFP取りに行ったりして。

P1080287
午前中のうちにFP2枚もゲットできるなんてのは、雨で平日ならではよね。

 

 

なんか、待っている間に雨が止んできたんだけど、それでもやっぱりやるーとはならないんだよね。

プレスの人とか今日いっぱいいたから、そんな奇跡もあったり・・・なんて少し期待してしまったけど。

 

では、写真うまく撮れなかったけど、キャンセルグリーティングの様子です。

 

P1080252
“We Wish You a Merry Christmas”の曲で登場。

 

P1080255
 

P1080263
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・チップ・デール・アリエル・エリック・ジーニーで全員かな。

 

P1080264
 

P1080265
 

P1080275
 

P1080276
 

P1080281
水上をぐるーっと2周してくれました(´ω`)

 

では、今日はこんなところで(☆・ω・)ノ

 

⇓⇓動画はこちらです⇓⇓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加