ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ザンビーニ前でセブンポート鑑賞♪*ドナデジ多め*

東京ディズニーシー

今日はおひとり様で両パーク楽しんできましたヽ(゚∀゚)ノ

朝早くすっきりと目覚めたので、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を鑑賞するために、まずはシーへ。

P1100756
プラザでミッキーを見かけることができたぁ(*´ω`)

 

P1100753
ハーバーで待ってるね♡

 

 

今回は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のお立ち台がある所の立ち見最前列から。

要はミッキーが最初に登場する場所です。

前回鑑賞してた時から、狙っていた場所よ。

P1100758
ざわざわして振り返ると、ミッキーが歩いてやってきます。

ぐるーっとお客さんの間の道を歩いて・・・

 

P1100765
来たよ!

 

P1100767
とっても元気!浮いてるよー!

 

P1100770
相変わらずのイケメンベイベー。

 

P1100773
向こう岸にはミニーだね。

 

P1100776
 

P1100778
メリークリスマス!

 

P1100793
次にピノキオ御一行がやってきます。でも、ゼペットさんが来なかったぁ・・・

 

P1100798
「いいものあげよう」

「え?なにいらないよ、あっち行ってよ」

 

P1100799
「フン」

「ふぃ~こわいこわい。なんておそろしい顔つきなんだ」

 

 

P1100805
「ぼくは自分で持ってるもんねー」

 

P1100807
「んん~よいっしょっ。届かなーい!」

 

P1100808


 

P1100814
「なんでミッキーの前に出ちゃったんだよ!もうもう!」

 

 

続いてアリエルとエリック王子、そしてジーニーが少しだけやってきます。

P1100819
 

P1100818
 

P1100824
 

 

そして、デイジーが来ました。

P1100841
メリークリスマス!

 

P1100842
おれやで。

 

P1100844
イリュージョン!

 

P1100857
おれも来たぜ!

 

P1100866
デジ子~!

 

P1100867
すきだ!

 

P1100869
ちうぅぅぅ。

 

P1100870
どきゅーん♡

 

P1100871
ちうちう♡

 

P1100872
もうおなかいっぱいよ~♡

 

P1100873
ミニーに見られちゃうわ。

 

 

P1100879
ミニーきた!

 

P1100880
よかった見られなかったみたい。

 

 

P1100887
みなさ~ん!メリークリスマス!

 

P1100901
 

P1100913
あらデイジー、さっきはラブラブだったわね。

 

P1100892
ねーねーなに話してるの?

 

P1100894
うふふ、教えないわ。

 

P1100927
なになにー?聞きたいー!

 

 

P1100929
うるさいわね。ふたりで続きをしなさいよ♡

 

P1100930
はいはい行った行った!

 

 

P1100893
なんてね。

 

 

P1100932
ごきげんよう。

 

 

ということで、ザンビーニ前の様子でした。

ミッキーは最初に登場しただけで、その後はミニーとの絡みも見れずでした。

船に乗り込んでからは、遠すぎて写真は撮れません(ノД・`)

P1100849
 

ショーが終わった後は、何人かのキャラがまたザンビ横を通って帰っていきます。

P1100941
 

P1100950
マックスやチップ&デールなんて一瞬も来なかったよ。

それどころか、ショー中にダンサーもキャラクターも全くいない状況になる時もあった。

なんか目の前のスペースが、ぽつ~んてなるひと時が。

水上に出てくるダッフィー達も小さいし、ミッキーが30周年の金の服になるところも見れなかったしねぇ。

でも、最初にいっぱいミッキー見れたから、これはこれでおっけーよ(〃´∀`)

P1100804
また会おうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加