ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【TDS】ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート初鑑賞!

東京ディズニーシー

さぁさぁ!やっと見ることができたディズニーシーのクリスマススペシャルグリーティング「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」

メディテレーニアンハーバーで11/7~12/25まで開催中です。が、今頃初見です^^;

休日が雨になる事もしばしばで、見に来れなかったってのもあるけど、なんていうかこのショー・・・午前中しかなくて・・・

寒い朝に早起きするのがつらくて、やっと重い腰が上がった次第です。

開演ぎりぎりに着いて、前から2列目で鑑賞できる場所を発見し、何がどう出るかもわからないままスタートしました。

 

P1090235
私がいたのは、ミッキー広場から少し左に進んだ所。対角線上にザンビーニがあり、その横からミッキーが出てきたみたい。

 

あっ!

P1090242
遠くに気をとられていたら、こっちはこっちでキャラが登場してる!

 

P1090250
まず、近くに来たのがマックス。

 

P1090253
そして、ラブラブドナルドとデイジー。

P1090259
ドナルドのニット帽あたたかそうね(〃´ω`)

 

P1090265
ツリーに飾りつけを♪

 

P1090270
 

P1090276
 

P1090280
 

P1090290
グーフィーは船に乗って登場。

 

P1090308
きゃ。いつのまにかミッキー!移動してくるパターンね。

 

P1090310
後ろ姿もかわいい(*ノωノ*)

 

P1090321
ミニーと合流。ボケたぁ(o´д`)

 

P1090320
デールが見てない見てないって(●>艸<)

 

 

P1090350
見つめるミッキー。

 

P1090351
やだ、そんな見つめないで。

 

P1090355
見てる見てる。

 

P1090359
そして踊る。

 

P1090340
なんだそりゃー

 

P1090393
今度は、グーフィーが下りて、プルートが船に乗ってる。

 

P1090413
 

P1090414
 

P1090415
謎の耳アピールw

 

P1090427
ミッキーは、プルートがお迎えに来た船に乗って行っちゃった。

 

その間また違うキャラ達がやってくる。移動が多くてお写真難しいっす(;´∀`)

P1090402
再びマックス。

 

P1090397
そして、ジーニー。

 

P1090440
そして、アリエルとエリック王子。

 

一体、何人キャラいたんだろう。未だ把握できず。マリーとクラリスもいたし、どこかでゼペットさんも見かけたような・・・

ちょっと場所を変えて何度か見る必要がありそう。

 

P1090471
ダッフィーとシェリーメイは、それぞれ船に乗ってきます。

 

P1090473
 

P1090623
手がクリームパンみたいね(^∀^*)

 

P1090618
 

P1090615
 

途中でミッキーの船ともすれ違い、ミッキーの大きな船は中央へやってきます。

P1090478
 

P1090487
あら。ミッキーがいない。プルートだけ?

 

P1090492
プルートも消えた・・・なにごと。

 

P1090494
おぉ!!!??花火!

 

P1090495
煙の中から!!

 

P1090498
出た!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

 

P1090504
でーたーよー!

 

P1090526
出たからねーーー!!

 

P1090527
ここからシャッターが止まらなくなる病。

 

P1090538
 

P1090548
 

P1090567
びっくりしたよう、うれしかったよう(*ノ∀`*)

 

P1090576
 

 

P1090629
ビシっと帽子をかぶってね!

 

P1090570
まーたーねー♡

 

いやーんどうしよう!この場所すっごく良い眺めだったから、またここで見たい!

とか言って、次いつ来れるの?

朝起きれるの??

そんなこんなでもう12月になるよー!

師走だよーーー!

ヒヒヒーーーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加