ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ブレイクダンスやパントマイムを披露!TDSスケルトンのストリートパーティー

東京ディズニーシー

ディズニーシーのハロウィーンプログラム

「スケルトンのストリートパーティー」

アメリカンウォーターフロントでは、不定期にスケルトンが現れて、グリーティングやパフォーマンスを披露してくれます。

そう!これがずっと見たかったのヽ(゚∀゚)ノ

前回雨上がりで、バイオリン弾きのスケルトンやふらふら歩きまわるスケルトンに遭遇したけど、今回はがっつり見世物形式でやってたので、思わず足を止めちゃいました。

本当は「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を目指して、ロストに向かってたんだけどね。あきらめた(´∀`ノ)ノ

 

P1060990
内容は、まず右ふたりがおふざけしたり、「生きてる~!」なんて言いながらきゃっきゃしてました。

かと思えば、パントマイムをしたり、ブレイクダンスをしたり・・・っていう。

実はスゴイんじゃんq(´∀`q*)))キャッキャ

一番左のシェフの格好をしたスケルトンは、ジャグリングを披露。

でも、失敗して首が外れちゃうのヾ(.;.;゚Д゚)ノギャッ!!!!

P1060991
 

そして、最後はミススケルトンも登場して、ゲストも交えてわいのわいのヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

P1060995
 

前の方にいる男性は、ミススケルトンに気に入られて、何かといじられちゃうかも♪

P1050744
 

パフォーマンス部分だけ動画アップしました。


【TDS】スケルトン「お茶をどうぞ」




【TDS】スケルトンのストリートパーティー「生きてる~~!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加