ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014ハロウィーン⑤閉園間際のガラガラグリーティング

香港ディズニーランド旅行記

P1370465_R
なんと、ハロウィーンイベント中の金土日は、パークのクローズが23時!

花火を観た後、まだ行けそうだったのでまたパークにやってきました。

P1370471_R
エントランスの花壇もライトアップされています。

P1370472_R
おみやげを見ながらのんびり夜のお散歩。

P1370475_R
ショーケースもハロウィーン仕様。

P1370477_R
 

P1370478_R
ナイトメアのグッズもちょこちょこ出てましたねー。

P1370506_R
閉園1時間前。ガラガラです。

P1370501_R
電柱にあったラメラメしたデコレーション。

P1370502_R
ミッキー型のオブジェは夜ライトアップされてて、風車みたいに回転しててきれいでした。

 

 

P1370509_R
 

そして、この時間になってもまだ行われているというファンタジーガーデンのグリーティング施設に行ってみました!

P1370512_R
むむ!いないぞ!

P1370519_R
しかし、すぐに戻るというので、待機。マスクに紛れて浮き輪が飾られている。

P1370521_R
ハロウィーンコスのダッフィーに会えました♡

 

P1370526_R
そして、ゲストがいなく暇を持て余しているグーフィーの元へ。

P1370529_R
やる気なしか!

P1370534_R
なんとかポーズもらえました^^;

P1370554_R
続いてはミニーちゃん♪マスク当てるとなんとも・・・(゚∀゚ :)

P1370562_R
なんか、黒目の位置が日本で見かけるミニーちゃんとは少し違うね。

どっちにしてもかわいいけどさ(´ー` )

P1370567_R
さっきまでダッフィーがいたところに今度はプルート。

P1370700_R
そして、グーフィーがいたところにはチップ&デール。入れ替わりが早い!

P1370673_R
デイジーにおいでおいでと呼ばれて。

P1370658_R
かわいくって惚れそうだった♡

P1370590_R
そして、最後にミッキーさんのとこへ。

ほんともう、ちょっと・・・!

誰もいなくて、ミッキーとキャストさんおしゃべりしてるじゃないかー。

P1370614_R
さっき、おやすみしたのにまた来ちゃった。

P1370618_R
待たずして、こんなかわいい子に会えちゃっていいんですか!?(*´д`*)

P1370607_R
ミッキーの提案その1。僕の手の上でハートを作りなさい。

カップルで行くと、色々させられる使命なの?

P1370609_R
ミッキーの提案その2。ふたりで僕にキスしなさい。

やだ、そんなこと言われたことないからどうしたらよいの?

戸惑いながら、ソフトタッチめのキッスを(笑)

P1370611
そして、お返しのキッスをむぎゅうっといただきました♡

はぁ~~~~いい夢見れそう。

P1370736_R
そして、最後までお見送り( ´∀`)ノ

P1370737_R
また明日ね~。

P1370723_R
ミニーちゃんもばいばーい。

 

7人とご挨拶して、1時間かかっていない・・・!

これがみんな言ってるグリ天国ってやつなのね!

閉園間際がこんなに空いてるなんてびっくりでした。

P1370744_R
これで、1日目終了。

(お風呂に入った記憶もなく)ぐっすり眠りました☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加