ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014ハロウィーン④ホテルで軽食ディナー&パジャマ姿のあの子とご対面

香港ディズニーランド旅行記

P1370241_R
ホテルに戻ってきました!

P1370243_R
キングダムクラブの宿泊特典で、デリが食べられるのですが、18~20時はサンセット・アワーということで、ワインやビールといったアルコールも提供されます。もちろんタダ♡

P1370244_R
おやつタイムとは全く違い、おつまみになるメニューが出ていました。

P1370247_R
一口サイズのハムとか。

P1370248_R
チーズとか。

P1370251_R
えびのシューマイぽいのとか。

P1370252_R
これはミートボールです。

P1370261_R
小籠包もありました^^

P1370257_R
 

P1370259_R
 

P1370255_R
そんなにお腹がすいていたわけでもなかったし、飲みながらちょこちょこつまむにはちょうどよかったです。

P1370249_R
スイーツも出てました。

P1370246_R
 

P1370250_R
 

P1370254_R
 

P1370256_R
 

P1370262_R
美味しそうでゆっくり2時間フルで飲み明かしてやろうと思っていたのですが・・・

なんと・・・

体調不良に・・・(||´Д`)

座っていることもできないくらいやばくなり、ビールを半分残して退場。

彼はひとりラウンジに残り、アペタイザーやスイーツを満喫したようです。

しかし、食べすぎてのちのち体調不良←自業自得w

 

部屋で仮眠とって、キャラクターがおやすみの挨拶をしに来る時間になり起こされました。

少しは体調も回復したけど、まだボーっとしてる。

P1370265_R
戻った頃には、食事も全部撤去されていました。

結局30分もいれなかったんだ。これだけが本当に本当に今でも後悔してる( >д<)

P1370315_R
さぁ、あの扉の向こうからやってくるのは、ミッキー!?それともミニー!?

この待っている間、すごく心臓に悪いわ(ヽ´ω`)

1泊するのにいい値段するし、今回1泊しかしないし、次回の予定もないんだから、1発で決めてもらわないと!!

と、ずっと願いを込めて待っていると・・・

 

ごくり・・・

 

 

 

P1370269_R
ミッキーが来たぁぁぁぁーーーーー!!!!!歓喜!!

きゃん!!って、変な声出たよ!

P1370274_R
ちょいダサなパジャマを着たミッキー。愛おし過ぎる♡

2ショと3ショ撮らせてもらったけど、ワンショが撮れなくって。

P1370296_R
他の場所でワンショ会やってたけど、ミッキーの動きが高速すぎて(;・∀・)

P1370301_R
こんなにかわいい見た目なのに、対応がサバサバ系。

P1370309_R
もう寝るね、バイバーイ!って感じでほんとにそっこーで帰って行った。

P1370310_R
扉も率先して開ける(笑)

 

彼がずっと動画撮ってたけど、それでもぶれてるし。

よほど眠かったのかな。

あっというますぎて、これぞまさに夢のようだったよ・・・。

でも、パジャマミッキーに会えたよ!

もうこの旅で思い残すことはない\(^o^)/

 

その後は、テラスでパークほ花火鑑賞。

P1370381_R
けっこう遠い。

P1370368_R
上に高く上がる花火じゃないから、見え方が微妙。

P1370416_R
パークで流れてるのと同じ音楽が流れて雰囲気はあるけどね。

P1370423_R
 

P1370437_R
この花火は城前で観るのが一番かな。

P1370459_R
 

P1370316_R
なんとなく、不完全燃焼だったから、シャンデリア眺めてみる。

よし!もっかいパーク行くか!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加