ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ホワイトバレンタイン♡チックタック・ダイナーでディズニー期間限定スイーツをお持ち帰りレポ♪

ディズニーホテル

また、週末になって雪が降ってきましたね(゜ω゜)

さすがにもう雪のパークには行きたくないですがw、舞浜には行ってきました^^;

今日は、バレンタインということで。

前々から目をつけていたスイーツを買いに、アンバサダーホテルに出向いたのです。

P1140533
チックタック・ダイナーです。

 

P1140540
2013/12/26から2014/3/20までの「スウィート&テイスティ・デイズ」期間中、アンバサダーホテルでは各店舗でかわいらしいスイーツや特典付きメニューがたくさん。

 

P1140538
 

 

P1140534
 

 

P1140535
作り立てのサンドウィッチやミッキーシェイプのパンやデニッシュがあります。

 

P1140537
スイーツのラインナップはこんな感じ。

 

P1140541
テイクアウト用の紙袋。

 

では、さっそく食べちゃおうっと(ノ≧ڡ≦)

P1140542
まずは、明太子&ガーリックバターブレッド(350円)とマイルドカリーパン(280円)。

明太子ぎっしり詰まってておいしーい!

 

P1140543
チョコレートナッツデニッシュ(300円)、耳のところがクッキーなの。

デニッシュは柔らかくてジューシー(!?)パンなのにジューシーってヘンね。

 

P1140547
そしてそして、メインのスイーツでございます♡

 

P1140558
ストロベリーとピスタチオのムース(600円)ピンクのチョコレートのカップに入ってます。

 

P1140561
ムースは甘酸っぱくて、まわりのチョコと一緒に食べるとちょうどよい感じに。

 

 

P1140550
ミニーをモチーフにしたチョコレート・トゥーンカップ(1500円)

ちょっとこれは崩すのがもったいなさ過ぎて・・・

 

P1140549
値段もアレですし、しばし眺めています。

 

P1140557
とりあえず中身を出してみました。ミニマカロンや、ミニビスケットがかわいくって(♡ˊ艸ˋ♡)

ハートの小さいチョコを少し食べて、元に戻しましたw

これを、バレンタインだからと彼に差し上げたのだけど、きゃっきゃ喜んでたのは、他でもない私だったわ。

こりゃ完全に自己満なバレンタインね・・・。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加