ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー・サマーフェスティバル オチェーアノからミニーのトロピカルスプラッシュを鑑賞

東京ディズニーシー

P1290293
久しぶりの更新です(×_×;)!

もう夏イベの終わりが近づいてきていますが、ディズニーシーの夏のイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をオチェーアノから鑑賞してきました。

ランチの時間(11:30~)が始まる直後の予約であれば、テラスからこのショーを鑑賞することができます。

P1290299
ショーがはじまる前。ミッキー広場はびしょぬれになる気まんまんの強者達が集まっています。

 

P1290306
遠目での鑑賞ですが・・ミニー、デイジー、クラリスがやってきました!

 

P1290326
ミッキー広場にはダンサー達が現れます。

 

P1290339
ミッキーもホースで水を撒きながら登場ー!

 

P1290346
後ろにはドナルド。ドナルドの頭上にあるキウイのシャワーからも水が出るの。

 

P1290353
テラスだからと油断していたけど、けっこうミスト状の水が飛んでくる!

 

P1290363
 

P1290370
ホースからの水、強力~!!

 

P1290604
リドアイルに向けてすんごい飛んでる!

 

P1290601
 

P1290377
フルーツかわいい♡

 

P1290380
最後にもう1隻、チップ&デールとグーフィーが乗った船の登場です。

 

P1290381
 

P1290410
 

P1290416
この日は風が強かったせいか、水が一定方向にがんがん飛んでいくー!

 

P1290424
こちらは、ザンビーニ前。ここもびしょぬれエリア。

 

P1290441
 

P1290449
 

P1290450
トロピカルスコ~ル!!

 

P1290457
ミッキー広場では、ダンサーがバケツをひっくり返してます。

 

P1290541
直撃!!!

 

P1290524
ホテルの高さも越えてる!

 

P1290571
すごいー水の勢いでこんな扇状になるなんて。

 

P1290651
 

P1290652
さらに大っきく!

 

P1290673
おっと、気づけばすぐそこにミッキーが下りてきていました。

 

P1290675
 

P1290685
お兄さんにホースを借りてミッキーからの放水!

 

P1290728
テラスからじゃ物足りないでしょ?

 

P1290727
今度は降りてきてね~

うんうん、眺めてても楽しかったけど、これは濡れなきゃ意味がない。

中途半端に濡れるのではなく、ずぶぬれにね!!

P1290779
そして、船に戻って行くミッキー。

 

P1290786
テラスで見てる人達のことも忘れていない(*´︶`*)

 

P1290801
次は、下降りるかな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加