ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

がっかり~狙いをはずしたサンタヴィレッジパレード

東京ディズニーランド

今日はいろいろガッカリな記事ですわ~(*ノA゚。)

TDLの謎ときプログラム、当たった方いますかー?

私は自分名義、友達、家族、職場・・・全滅でしたぁ(lll ̄□ ̄)

あとは、ファンダフル枠があるけど、50組100名って!すずめの涙にもほどがあるよ!!

 

そして、明日発売のドコモのディズニーモバイル。

某ヤマダ電機で予約してたのに、前日になって入荷が3台しかないとの連絡。

私の希望の色だと、入荷は1週間後になると・・・(lll ̄□ ̄)

じゃあ、なんで店頭にモック9台置くのよー!!!うそつきぷんぷん!!

 

さぁ、気を取り直してブログ書くか!と思い、先日行ったランドのサンタ村パレードの写真を見たら、まーひどいことひどいこと。

今回はプラザで1時間近く前から、ここだ!と思う場所を確保して待っていたのに、微妙に想定していた位置と違っていたの。

そのせいで写真を撮ることにやる気を失くしてしまったのか、どの写真も全部ブスなの(|||´□`)

でも、そんなこともたまにはあるわよね♪

 

ランドの12/1~25のTodayはミニー。

P1110194
 

そもそもランドに来たのは理由があって、友達におつかいを頼まれていたのです。

P1110072
この子です(*・ω・)ノ

グリーンまんのケースがなくなった今、ポップコーンバケットも絶滅危惧種よね。

すでに各パークで1ヶ所でしか販売していない状態だったけど、無事捕獲できてよかった。

P1110074
どれどれ?ひとくち頂こうかね。

 

P1110076
チョコレート味。普段キャラメル味かカレー味ばかり食べているから、チョコレート味は最初ひとくち食べると、マズ!って思っちゃうんだけど、食べてるうちに止まらなくなってしまう。ポップコーンマジックね。友達が中身はいらないと言うから、パレード待ちの間むしゃむしゃ食べていました(´ω`●)

 

では、パレードはささーっとお送りします(ノД・`o)ノ

P1110079
「あ!あの子また一人で来てるわ」

さっそくデイジーに見つかった!

P1110084
「ポップコーンがほっぺについているわよ」

 

P1110096
お気に入りのマカロンフロート。

 

P1110099
「ポップコーンが歯にはさまってるよー」

 

P1110101
陽気なマックスを見ると、なんだか元気になる(*・v・)また、ケタケタ笑ってた。

 

P1110106
ちう♡してるのだけど、これをね、もうちょっと近くで見届ける予定だったの。あと5メートル左に行けていれば…。何事も経験ね。次回があれば生かします。

 

P1110135
あと5メートル左にいればこれが正面から撮れたのかと思うと・・・(lll ̄□ ̄)

 

P1110147
「よし!ミニーはポップコーンはさまってないからオッケー!」

 

P1110150
(ポップコーンがついてる子には目合わせないようにしよう)

 

P1110151
粉雪がほんとに降ってる風だね。

 

P1110163
吹雪だね。

 

P1110174
デールも寒いって(○≧ω≦)

 

P1110192
お天気も曇ってて、全体的にぼやぼやでした。反省・・・。

 

てなわけで、明日ディズニーモバイルを手に入れるためにドコモショップへ行ってきます!

そして、来週からいよいよ引っ越しウィークに入るため、インパークやブログの更新は控えめになるかと思いますが、またのぞきに来てくださ~い(ノ*ФωФ)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加