ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードを見に少しだけランドへ移動

東京ディズニーランド

ディズニーランドのクリスマスは、後日ゆっくり来る予定だったのですが、シーのセブンポートが中止になってしまった悔しさを紛らわすために、一旦シーを出てランドへ移動しました。

15時過ぎに、シーのインフォメーションで、サンタヴィレッジパレード15:40の回やりますか?って聞いたら、「今のところ中止の決定はないです」という事だったので、“急いで”“歩いて”シーへ向かいました!

実に20分かかったね!!歩いたなんてすんごく後悔!そして疲れたっ!

ぜーはーしながら、ワールドバザールをくぐるともうプラザの周りは人でいっぱい!

中央のプラザガーデン前は、プレスが大勢入っていたので、もう真ん中はあきらめて近くの立ち見一番前で案内してくれる所から鑑賞しました。

 

今回は、ずっと動画撮影にしました。

音楽とか順番とか動きを覚えたくて(o´∪`o)

何枚かキャプチャしたのを載せておきます。

P1080456
 

P1080458
 

P1080457
 

なんか、私やっぱりパレードが好きなんだわ(*´Д`*)♡

ステージショーよりも、グリーティングよりも、こういうにぎやかなパレードが大好き!

まだ、ハロウィンのチャチャチャが頭から離れない毎日だけど、サンタヴィレッジパレードも出来る限りリピートしに通いたいです。

 

⇓⇓動画はこちら⇓⇓


【TDL】2013 サンタヴィレッジパレード チップ&デールポジ



 

帰り際、スーベニアメダルをチェックしたところ!

P1080459
なんと!!!!!!

キノコとリトルグリーンメンのコラボレーション!!!

なにこのデザイン、最強過ぎる!

なんでキノコ持ってるのー(´≧∇≦ノ)ノ

もう、無意識のうちに100円手に握ってたw

P1080461
11月限定なので、欲しい方はペニーアーケードへGO!

 

P1080463
せっかくなので、ツリーもね。

 

P1080466
せっかくなのでね。

 

 

P1080473
 

P1080475
エントランスには、ミキダルさんとミニダルさんがいました。

 

プラザのフォトロケーションはまた近いうちに・・・。

 

それでは、夜のシーへ戻ります。(リゾートラインでw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加